お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
お一人様おせち料理「慶賀」

おもてなし料理専門店の一人用「おせち」です。期間限定商品で、年末のショップ指定日に冷凍便で届きます。おせちの定番の伊達巻、子持ちししゃもの昆布巻き、紅白なます以外にも、手造り蟹シュウマイ、カレイの味噌焼きなど30品目が詰まったセット。和洋折衷バリエーション豊富なラインアップで、お正月のお膳を華やかに彩ります。お重に入った状態で盛り付け済みで届くので、帰省出来ずに離れてしまっている両親に、一人暮らしの家族送るのにも良いサイズで便利です。毎年内容が変わるセットで、リピートしても飽きることなく楽しめます。家庭でも安全に楽しめるよう銘々のおせち料理で楽しむのもおすすめです。


【内容量】

※その年によって商品内容が異なる商品です。詳細は商品ページにてご確認をお願いします。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:冷凍で90日 解凍後はなるべく早くお召し上がりくださいませ。
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島はお届けできません
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

4世代家族みんなが満足すること間違いなし

by こうたんさん(熊本県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ケースが傾いたり食材が片寄ったりしている

ケースが傾いたり食材が片寄ったりしている

贈り物に文句なしのパッケージ

贈り物に文句なしのパッケージ

綺麗な抹茶色の箱で届くのが嬉しい

綺麗な抹茶色の箱で届くのが嬉しい


冷凍で盛り付け済の状態で届くので取り扱いやすいです。冷凍保存状態で賞味期限が90日間あるのでお正月に食べることが出来ない人が自分の良きタイミングで自由にいただくことが出来るのも魅力だと思います。
お重は化粧箱ですが丈夫で見た目も華やかで綺麗です。
30品目、全てに保存料や合成着色料が使われていない点が本当に嬉しくてありがたいです。安心安全にいただくことが出来ます。全国各地、それぞれ地域によって好まれる味が違うとは思いますが特に味が濃かったり薄かったりすることはなくちょうどいい味わいでした。クセの強い違和感のある味つけのものは何ひとつなく30品目全て美味しく完食しました。かたいと感じる食材がないので幼い子供や年配の方にも安心してお召し上がりいただけると思います。自分でいただくのはもちろん、大切な方にも自信を持っておすすめすることが出来ます。解凍して水分が出てベチャベチャになる食材はひとつもありませんでした。帰省が出来ない時でも、みんなと同じおせちをいただいて繋がることが出来るのはとてもありがたくて嬉しいなと思います。


黒豆が数粒ケースからはみ出していた 合鴨味噌漬け、胡桃甘露煮が入っていたケース1つが傾いていた おしながきの字が小さい 原材料名が読みづらい 甘いものが苦手な人にはおすすめ出来ない

更新日:2022年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら