伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.8)

宮城県
伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入

ブランド豚肉「伊達の純粋赤豚」独特のコクと旨味をぎゅうっと閉じ込めた「生餃子」です。きめ細やかでしなやかな赤身の「伊達の純粋赤豚」は、濃厚な旨味の脂身と、舌触りが良いのが特長。こだわりの「伊達の純粋赤豚」とシャキシャキ野菜を合わせた肉汁溢れる餃子です。自宅で焼き上げることでカリっとした食感を実現。冷凍で届き、解凍の必要なしでそのまま焼けるので便利です。賞味期限も冷凍で90日ほどあるのでストックおかずやちょとして手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

スタッフの間でも人気の高い商品です!ぜひカリッと焼いて味わってみてください。


【内容量】

15個入

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ストックとしても、手土産にも♪

by うまうまさんさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.9)
ビールとの相性抜群!

ビールとの相性抜群!

薄いトレーだから嵩張らなくて○

薄いトレーだから嵩張らなくて○

わかりやすい説明付き!

わかりやすい説明付き!


伊豆沼農産
「伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入」

餃子大好きな我が家には嬉しい冷凍餃子。
素敵な赤い化粧箱に入っているので贈呈用にも良さそうです。

賞味期限も冷凍で90日ほどあるので、冷凍庫にストックしておけば何かと便利!
困った時の救世主にもなってあると安心です。

宮城を代表するブランド豚肉「伊達の純粋赤豚」を使用。
伊達の純粋赤豚は、やわらかく、多汁性に優れているみたい。

赤身部分はキメが細かくしなやかで、脂の部分は濃厚なうまみが特徴の豚肉です。

一緒にわかりやすい焼き方の説明書も付いてくるのも◎

その通りに焼いたら外はカリッと上手に焼けました。見た目もきつね色で美味しそう♪

にんにくは入っているものの、マイルドな味わいなので子供も食べやすく3歳の息子もバクバク食べてくれました。

豚肉のうま味と、野菜の甘みのバランスがよく、大きさもちょうどいいサイズ感なのも良かったです^^

ビールにもよく合うと家族にも大好評でした!

更新日:2022年11月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら