Salt 塩パン 10個入り
デリカテッセントランク

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
Salt 塩パン 10個入り

沖縄県糸満産の粗塩、高千穂産のバターをたっぷりと使用した「塩パン」です。塩とバターが香る、ふわふわな食感が特長。生地を長時間限界ギリギリまで発酵させ、キメ細かでふんわりとした食感を実現しています。焼成前にイタリア産EXヴァージンオイルをたっぷり塗ることで、香り高くサクサクとした食感も味わえます。解凍後オーブントースターで温め、焼成すれば、焼きたての味を再現できます。

ショップからのひとこと

サラダやスープと合わせて朝食やランチに、粒あんを挟むと贅沢なおやつのできあがり。甘味と塩味の絶妙なバランスがたまりません。

衛生管理はもちろん、食材選びや調理工程においてはフードロスの改善などサスティナブルな考え方を取り入れ、株式会社トランクのQUALITY CONCEPT「&life Okinawa(アンドライフオキナワ)」に基づいた商品を提供しています。


※令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成


【内容量】

約45g×10個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:到着後約1か月以上
配送形態:冷凍
デリカテッセントランクで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちりパン!

by たくさん(兵庫県・30代・男性)
総合評点
(4.2)
(3.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(4.4)
バターたっぷりにしてみました。

バターたっぷりにしてみました。


塩が効いていて誰にでも食べやすいパンです。すぐに火が通りやすいため、オーブンの時間は短めでもいいかもしれません。

そのまま食べるのも美味しかったですが、ハチミツ、バターなんでも合います!塩が効いているため、付けすぎにはご用心。

私が気に入ったのは、安納芋のバターを付けるととってもまろやかになり美味しかったです!また、マヨネーズで和えたタマゴをはさんで、サンドイッチ風にするのもおすすめです。自分なりのおすすめを是非見つけてみて欲しいです。

朝に食べるとお腹にも溜まるところが素晴らしい!前日の夜に色々仕込んでおくのもいいかもです。夫婦で仲良くいただきましたが、まだまだ食べ足りないです。近くに店があれば買いに行ってしまうかも……


油を多く使っているのか、手によく油がつきますが、美味しさで気にならないかもしれません。

更新日:2022年11月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原 1-15-1-1階
TEL:098-859-0050
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら