フルーツ桃山 ~果乃香~10個入
菓子香房 大阪・甘泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
フルーツ桃山 ~果乃香~10個入

まるで上生菓子のようなフォルムの「桃山」(和菓子)です。「桃山」は、安土桃山時代から継承される伝統的な焼き菓子です。まるで本物のフルーツのような色合いの、カラフルな色をそのまま表現した新スタイルの和スイーツ。餡にはそれぞれのフルーツ味の餡を包み込こむことで、爽やかなフルーツの酸味や香り、優しい餡の甘みを堪能できます。可愛らしい見た目に加え、常温で日持ちもするので、ギフトにおすすめです。

ショップからのひとこと

開封後は当日中にお召し上がりください。
未開封状態ですと常温で日保ちしますのでギフトにお勧めです。

オーブンで焼いた焼き菓子ですのでフルーツ大福のようなジューシーさはありません。


【内容量】

5種各2個(42g~45g)(桃、メロン、マスカット、バナナ、イチゴ)計10個入

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封30~60日(種類により異なります)
配送形態:常温
菓子香房 大阪・甘泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も可愛い極上桃山!

by harukaさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
5種10個可愛く並んでいます!

5種10個可愛く並んでいます!

箱を開けるとこんな感じです。

箱を開けるとこんな感じです。

綺麗に包装されも紙袋も入っています。

綺麗に包装されも紙袋も入っています。


お店のネーミング入りの長細い段ボールで届き、持つとどっしり重い感じがありました。
丁寧に梱包されていて、お菓子箱にぴったりの紙袋も入っています。

薄い黄緑色の包装紙を外すとしっかりとした紙の化粧箱が現れ、ふたを開けると思わずわ~っと声が出てしまいました。

本物のフルーツのように、1つずつ網目状の白いキャップがつけられていて可愛すぎます!

■メロン
メロンの網目までついていて見た目もとても丁寧な感じを受けます。メロンピューレが入ったメロンクリーム餡がまろやかで、メロンのお味がしっかりと感じられました。

■マスカット
とてもフルーティーでさわやかです。

■バナナ
超ミニミニモンキーバナナみたいです。本当にかわいくバナナの優しい甘さが本物に近い味です。

■イチゴ
酸味と甘さのバランスが良くて、一番味が濃く感じられました。

■桃
桃の味と甘さがあり見た目もお味もとても上品です。一番気に入りました。

焼いているので、外側はしっかり中はしっとりしています。常温で2ヶ月程日持ちするところがいいですね。

個包装されているので、お配りするときにも便利でかわいくておいしい桃山のセットです。お正月のお菓子に買っておきたいと思いました。

更新日:2022年11月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
伝統和菓子桃山を現代風にアレンジしました。まるで上生菓子のように見えますが桃山という和菓子になります。
独自製法で250℃のオーブンで焼いているのに表面に焼き色を付けずに色鮮やかな焼き菓子に仕上げています。
賞味期限も長いのでギフトに最適です。
餡もそれぞれのフルーツ味の餡になっています。
通販・商品製造開発 岸谷辰也さん
所在地:〒557-0015 大阪府大阪市西成区花園南1-4-22
TEL:06-6661-5403
FAX:06-6661-5403
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら