【選べる3種セット】フライパン de ピッツァ
chefsbank( シェフズバンク)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
【選べる3種セット】フライパン de ピッツァ

約10種類以上もあるラインアップの中から好みのピッツァ3枚を選べるセットです。生地は、イタリア産の小麦「カプート」を100%使用し、低温熟成・発酵しています。400度以上の高温で1枚1枚職人が丁寧に焼き上げています。ピッツァの王道「マルゲリータ」や、4種のチーズが織りなす濃厚な旨みが秀逸「クアトロフォルマッジョ」、香り豊かなきのことチーズが絶妙にマッチした優しい素朴な味「フンギ」など定番から変わり種までバリエーション豊富。季節限定のピザも含まれているので、何度もリピートしたい商品です。職人が焼き上げた状態の商品が冷凍で届くので、フライパンで温めるだけでカリッともっちり食感の本格ナポリピッツァが自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

「食の楽しさ」を多くの方に体験していただきたい想いから生まれたシェフズバンクオンライン。自宅や様々な場所で、本格ピッツァやごフルコースが楽しめるセットなど、普段の食事時間を楽しい食卓に彩る商品を販売しております。

こんな方や目的にお勧め
・おうちごはんを楽しみたい
・小さいお子様やペットがいてレストランの食事が難しい
・記念日におうちで食事を用意したい
・大切な方への贈り物に
・キャンプでの食事に
・テレワーク中のランチに

*ピッツァの大きさは約20〜24cmです
*職人が1枚ずつ焼いている為多少のサイズ変化がございます
*全て真空でお届け
*賞味期限:約1ヶ月
*調理時間:フライパンで弱火約10分蒸し焼(レシピ付)


【内容量】

10種(マルゲリータ、クワトロフォルマッジ、ロマーナ、フンギ、サルシッチャ、ビアンケッティ、マリナーラ 、プリンチペッサ、季節限定2種)※こちらの商品は上記10種から3種選べるセットです。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封、冷凍で約30日
配送形態:冷凍
chefsbank( シェフズバンク)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるでピザ窯から出てきたようなピッツァ

by おこめさん(鹿児島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
マルゲリータ

マルゲリータ

1枚ずつ緩衝材に包まれています

1枚ずつ緩衝材に包まれています


希望日、時間通りに冷凍で商品が届きました。
箱を開けると、ピザが1枚ずつ丁寧に緩衝材(プチプチ)に包まれて入っていました。
付属のピカンテ(辛口)オイル、はちみつ、霧吹きスプレーも緩衝材に包まれており、食品の取り扱いに対してのやさしさを感じました。

今回のセットは
①マルゲリータ(モッツァレラ、バジル、トマトソース)
②ビアンケッティ(しらす、チェリートマト、ニンニク、バジル)
③クワトロフォルマッジョ(モッツァレラ、グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ)の3種類でした。


調理法は、ピザの袋をあけ、全体に、付属のミニスプレーに水を入れて振りかけてから、オーブンシートごとフライパンにのせて、蓋をして、10分程度弱火で焼くのみ。
チーズやトマトソースがグツグツしたら出来上がりの目安です。


袋から開けた瞬間から、もうすでにピザ窯から出したピザのようで、耳にはピザ独特のコゲもあり、あとは温めたら出来上がりという姿でした。フライパンだからこそできるピザで、電子レンジやオーブンではできない、というのに納得です。


①マルゲリータ
一口食べてつい、「お店の味だ!」とうなりました。ピザ生地はモチモチで、耳は香ばしく、ソースは少し酸味も感じながら、モッツァレラチーズがまろやかに味を調えてくれます。
60代の母と2人でものの数分で食べ終わるほど、本当においしかったです。
母は、長らくイタリアンへ行ってなく、久しぶりにピッツァを食べた~と感動していました。

②ビアンケッティ
しらすとトマトのピザは4歳の子供に好評でした。ランチのおかずピザとして最適で、牛乳との相性が良かったようです。大人は、アクセントでピカンテ(辛口)オイルをつけてピリ辛旨として味わえ、親子で楽しめるピザでした。

③クワトロフォルマッジョ(モッツァレラ、グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ)
数種類のチーズを味わえるピザです。ゴルゴンゾーラが入っているため、大人向きに感じました。カビのチーズは苦手意識がありましたが、はちみつをかけることで、スイーツピザになり、とてもおいしかったです。


☆総評
自宅で本格窯ピザが食べられて大満足でした!
小さな子供がいるとイタリアンなんて、格式が高くて無理!と諦めていたのですが、自宅に気軽で食べられたことに大満足でした。ランチ価格で、お店の味が再現されたピッツァを食べられ、コスパも最強です。
全12種類の中から3種類選べるセットなので、選ぶ楽しみもありますし、みんなでシェアできるからこそ、普段食べない味にも挑戦できる楽しみもあると感じました

更新日:2022年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら