2種のはちみつギフトセット(ハニースティック付き)
HEDENE(エデーヌ)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
2種のはちみつギフトセット(ハニースティック付き)

100%フランス産「はちみつセット」です。非加熱の天然はちみつにこだわり、自然の香りを感じられ、味も格別です。柏餅のようなハーブの香りで和食にもよく合い、団子もよくあう「ラベンダー」。ミントのような爽やかなハーブの香りがする「リンデン」の2種セット。お洒落なハニースティック付きで高級感のあるギフトBOXに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

日本では出会えないラベンダーとリンデンの非加熱はちみつです。

100%フランス産非加熱はちみつのパイオニアのHEDENEの作るはちみつは、ミツバチが好む花畑を探し、ストレスなく採蜜をさせる事で、風味豊かな、高品質の蜂蜜となっております。

おすすめの食べ方は、クロワッサンやフランスパンなど少し食感があるパンが最高に合います。

また、フレンチトーストにして召し上がる方が大変多く、是非お試し下さいませ!


【内容量】

2種各1個(125g)(ラベンダー、リンデン)、ハニースティック×1

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつです。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フランスのお花が生んだ芸術の味!

by めろぷりっつさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(1.0)
高級感ある黒箱にはフランス感漂う瓶が!

高級感ある黒箱にはフランス感漂う瓶が!

ハニースティック付きなのもgood!

ハニースティック付きなのもgood!

左リンデン。右ラベンダー。色比べ!

左リンデン。右ラベンダー。色比べ!


フランスのはちみつブランド「エデーヌ」。箱に描かれた金文字のロゴからもうオシャレ!

寒くなってきたので、はちみつは結晶化していましたが、それは本物の証!50℃くらいで湯煎して液体に戻せば、風味も栄養素も変わりなし。

「エデーヌ」のはちみつは、フランスの地域と花を限定して採取された非加熱の単花蜜。このセットには、リンデンとラベンダーの2瓶が入っています。

まずは、薄い黄金色のリンデン。粘度は低く、さらりとしています。木立の中にいるようなさわやかな香り。甘みあっさりで、スパイスのような、ほのかな苦みがクセになりそう。一口で気分がリフレッシュされました。「この味」は、他では味わえないですね~。ハーブ系の風味なので、お料理との相性が良さそう。

そして、薄い茶色のラベンダー。こちらも粘度は低め。甘いラベンダーの香りが濃厚に漂い、軽く「衝撃」!甘みはそれほど強くないのにコクがある。花の成分が、「この複雑な味わい」を作り出すのかな?日本のラベンダーとは少しだけ違うフランスのラベンダーの香り、癒されるー。

私たちが知るはちみつとは一線を画しています。単なる甘味料としてではなく、そのものの風味を楽しめる商品です。はちみつ版「シングルオリジン」ですね!フランスの5つ星ホテルや有名百貨店で取り扱われているのも納得!自然の生んだ奇跡の味、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。


寒いと結晶化してしまうので、ギフトの際、気にされる方は時期を考慮した方がいいかもしれないです。

更新日:2022年10月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら