くみあげわらび餅セット
喜久重

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
くみあげわらび餅セット

本わらび粉を使用し、独特の粘り・食感・風味にこだわった「わらび餅」です。もちもちとした食感で、甘さ控えめなのが特長。国産わらび根の中でも特に地下深く生息する根茎を京寒晒製法で抽出。独自の粘り・コシ・風味が楽しめます。合わせるきな粉も国産大豆を100%使用することで、きめが細かく大豆本来の香り、風味があり、優しい甘味を感じられます。出来たてのわらび餅を自宅で楽しめるよう、急速冷凍し鮮度を保った状態で大小2つサイズに分かれて届くので、必要なサイズを解凍し楽しめるので便利です。

ショップからのひとこと

こちらの商品は、創業45年喜久重の人気商品のわらび餅をさらに、素材・風味・食感・甘さ控えめと言う点にこだわって新しく生まれ変わって復活致しました商品です。

わらび餅は勿論の事、お付け頂きますきな粉も全て国産の物を使用しております。

ご自宅で簡単に出来たてのわらび餅をお召し上がりください。


【内容量】

わらび餅各1個(大350g、小150g)きな粉×3

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:未開封1ヶ月
配送形態:冷凍
喜久重で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レンチンで作り立てが味わえる~!

by 桜子さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.8)
箱を開けるとこんな感じで入っています。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

大小1つずつのセットです。

大小1つずつのセットです。


佐川さんクール便冷凍で指定の日時に届きました。
わらび餅は大好きですが冷凍のわらび餅って?
和風の丸い容器に入った大小2つのわらび餅、きな粉黒蜜のセットです。
くみあげわらび餅のおいしい召し上がり方を見ながら作っていきます。
わらび餅はよく凍っていて本当にカチカチ状態です。
レンジでチンすると簡単に解凍出来ました。
冷水に取って切り分ければ出来上がりです。
まずはそのままいただきました。
わらび餅の甘みと風味を十分に感じられました。
これだけでも美味しいです。
個包装されたっぷりと入っているきな粉を全部かけると濃厚な国産きな粉の風味が相まって最高です。
黒蜜もかけてみました上品な甘さが加わって甘ーいのを食べたい方におすすめです。
丸い和風の容器も素敵で少し手作り感も楽しめるので贈り物にもピッタリです。

この度はくみあげわらび餅をお召し上がり頂きまして、ありがとうございました。
嬉しいコメントもとても力になります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

更新日:2022年10月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら