フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX
MITOYA

みんなのおすすめ度 
(4.6)

群馬県
フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX

4種の鮮やかなフルーツをクリームや白餡で包み込んだ「フルーツパフェ」のような「大福」です。すっきりとした甘さのクリーム、こだわりの白餡、ラズベリー・ブルーベリー・パイナップル・バナナの四種のフルーツをふわふわのおもちで包んでいます。真っ白なクリームや大福に包まれた色鮮やかフルーツ。味のコントラストもさることながら、断面も綺麗な和スイーツです。共愛学園前橋国際大学の仮想企業「繭美蚕」監修。若い世代の人も笑顔になるような、柔らかい味わいのスイーツです。フルーツのイラストが可愛らしい包装紙に包まれて届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

・フルーツパフェ大福 咲-emi-の食べ方
(1)咲を冷蔵庫に入れます。
(2)1~2時間:少し溶けてアイスのような食感
   3~4時間:クリームがとろり もちふわフルーツパフェ大福


【内容量】

約100g×8個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍庫で1ヶ月
配送形態:冷凍
MITOYAで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

笑み、みんなでこぼしましょう♪

by ユキエさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.5)
カラフルで可愛い包装紙でした♪

カラフルで可愛い包装紙でした♪

中の個包装と鮮やか!

中の個包装と鮮やか!

しっかり解凍、もっちもちの断面です。

しっかり解凍、もっちもちの断面です。


。共愛学園前橋国際大学さまの仮想企業「繭美蚕」さん
監修とのことで、若々しい今どきのアイデアもしっかり詰まったお品です。

届いたお箱を開けるとそこには可愛らしい鮮やかな包装。
そしてそれを開けると可愛さが8つ!早速2つ解凍することにしました。

1~2時間でまずはシャーベットのような半解凍状態に。
ひんやり白あんとしゃりっとフルーツ、暑い夏にもピッタリな美味しさ!

続いてしっかり4時間ほど解凍。
おぉー先程とうってかわって大福!
もっちり濃厚な美味しさ、ベリーの酸味とあんの甘さがしっかり融合♪
洋のパフェ要素がありつつ、和のおもちと白あんも楽しめる素敵な素敵な逸品でした!!

笑み、沢山こぼれること間違いなしです。

1つ500円程なので、個人的にはお手軽にいつでもというより何かの集まりの時に持っていきたいお品だなと感じました。
みんなの前で開いて、そして味わって驚きと笑顔が溢れること間違いなしです!!


当然と言えば当然ですが、お餅なので召し上がる方のご年齢を考慮して贈ることをオススメいたします。しっかりのびる美味しさでした。

更新日:2022年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら