ネオ・ガーリック黒 100g
あきない乙な味

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ネオ・ガーリック黒 100g

青森県三戸郡五戸町で生育した「ホワイト六片」を加工した「黒ニンニク」です。独自の栽培法でふっくらと大粒に、それでいてとても芳醇に育て上げられた、最上級の「福地ホワイト六片」。その最上級の福地ホワイト六片を数週間掛け発酵醸造した商品。甘みがあり、クセがなく、ドライフルーツのようなねっとりとした食感なので、黒ニンニクが苦手な人にもおすすめです。

ショップからのひとこと

生産から製造まで一貫された、「Supporters of smiling life(笑顔の暮らしのサポーター)」がモットーの本商品。
「良いものを…」この生産者様の熱く一途な思いが込められた、今何かと注目される無添加、発酵醸造の食品である「ネオ・ガーリック黒」。
そのまま皮を剥いて食べるも良し、スライスして蜂蜜をかけてデザートに、クラッカーやパンに乗せてクリームチーズやオリーブオイルでお楽しみいただけます。毎日の健康を気遣った特別であり新感覚な「ネオ・ガーリック黒」をご贔屓願えれば幸いです。


【内容量】

100g入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:常温で4ヶ月
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ニンニクなのにとってもフルーティ!

by ユキさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.7)
この梱包で届きます。

この梱包で届きます。

ジップ付きで便利です。

ジップ付きで便利です。


常温品です。
段ボールを開けると丁寧に梱包されたネオガーリック黒がスタンディングパウチに入って登場しました。
100g入りです。
青森産のにんにくが使われています。
ジップ付きで必要な分だけ取り出せて保管することができるようになっています。
袋を開けても臭くない!独特の香りはありますが、ニンニク臭とは違います。
そのままでいただきます。本当に真っ黒けです。
表面の皮を剥いて口に入れると、とてもフルーティで
デザートのようです。甘みを感じるねっとりとした食感で、ニンニク自体も大きくて食べ応えがあります。
飲み込んだらほんのりニンニクの味と香りが感じられました。
こんなに美味しくニンニクを食べて元気になれるなら
食べ続けてみたいなと思いました。
プチギフトにもおすすめです。

ユキ様
この度は高評価頂き有り難うございました。
詳細なコメント内容もスタッフ一同感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2022年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら