贅沢にりんご 津軽
大湯ファーム
すりすり、そのまんまりんご
ジャムは、ジャムというより、すりおろしりんご。そのものでした。クラッカーや、パンにつけたりして食べました。何か料理に使うというより、やっぱ、そのまんまがいいですね。私には甘みが結構あったので、ヨーグルトに入れて食べるのがおいしかったです。味の好みから言うと、もうちょっと、酸味が欲しかったな。ねぼけた甘さというか、しゃきっとすりおろしりんご。だったら、即買いだったかも。ジュースも絞りたて生。って言うかんじ。甘くて、こちらも酸味が欲しくて、レモンを入れて飲みました。お口の中で、まさしくまるごとりんごを感じながらいただけて、シャーベットにしたら美味しそう。なんていいながら、結局、娘の友達も一緒に、飲んでしまいました。ちょっと気になったのですが、パッケージを開けたとき、説明のリーフレットとか、なんにもなくて、ちょっとがっかりでした。楽しみにしている気分を盛り上げる為にも、なにか工夫が欲しいですね。
更新日:2013年08月02日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。