ミラクル*ヴァンヌフ-モンブラン-
むしやしない

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
ミラクル*ヴァンヌフ-モンブラン-

アレルギー素材29品目不使用の「ショコラ・モンブランケーキ」です。乳不使用のビターチョコのクリームをベースにカシスのコンフィチュールとモンブランクリームを合わせています。豆乳パティシエが豆乳を使わずに、とことんこだわったスペシャリテ。可愛らしい「くまもなか」がトッピングされ、見た目も楽しい商品です。卵・乳製品・小麦・アーモンド・ピーナッツを使わないのはもちろんココナッツ・大豆・オレンジ・りんごや乳化剤なども一切使わず、様々な食物アレルギーに対応しています。優しい甘さの商品なので老若男女問わず好まれる商品です。

ショップからのひとこと

「世界で唯一の豆乳パティシエ」うのゆきこは、16年前に京都一乗寺にて「むしやしない」をオープン。豆乳をメインにプラントベース(植物性食品)、グルテンフリー、出来る限り添加物や化学調味料を使用せずに、オーガニック食材を選んでスイーツその他のメニューを作り続け、2009年12月からは23品目の食物アレルギーをもつ、ある男の子との出会いを機に食物アレルギー対応のケーキの開発を続けています。


【内容量】

5号(直径15㎝4~6名様)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:冷凍7日間 解凍後2日以内
配送形態:冷凍
むしやしないで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

くまちゃんがお気に入り

by ぴよちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(3.8)
(3.4)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.3)
かわいい!

かわいい!

おいしそう

おいしそう

何層にもなってる

何層にもなってる


くまちゃんがとっても可愛いモンブランケーキ!ダンボールで冷凍で届きます。冷蔵で解凍してからすぐ食べれるのが嬉しい。
解凍後は2日以内に食べます!子供も喜ぶので誕生日ケーキにもぴったり。栗が甘くて美味しい。チョコが濃厚なのでチョコ好きさんに特にぴったりなケーキです!ワンホールで4~6人ぐらいで食べれます。何層にもなっているので味が変わって食べやすいです。スポンジもパサパサしてなくてしっとりしてます。結構ずっしりしているので満足感のあるケーキです!生クリームなど苦手な方でも食べれるのでおすすめです。なかなか今のご時世外に食べに行けないのでお家でかわいいケーキが食べれるのは本当にに嬉しいです!


ちょっと全体的に甘めな気がしました!

更新日:2022年10月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら