おせち料理二段重「福寿」
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
おせち料理二段重「福寿」

おもてなし料理専門店の「二段重おせち」です。期間限定・数量限定商品で、年末のショップ指定日に冷凍便で届きます。「蒲鉾」や「伊達巻き」等の調理済み食品は敢えて使わず、「職人の手造りおせち料理」にこだわっています。定番でもある「子持ちししゃもの昆布巻き」や「じっくり煮詰めた丹波黒豆」はもちろん、「有頭海老の旨煮」や「蟹シュウマイ甲羅盛り」等、和風の料理を中心に全34品目が詰まったセット。お正月のお膳を華やかに彩ります。お重に入った状態で盛り付け済みで届くので、詰めなおす必要もなく、専門店の味が手軽に自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

昨年から登場し大好評の「福寿」
急速冷凍機の新しいシステム導入により、好評の造りたておせちと遜色のない味でおせちを全国にお届けできるようになりました。
既製品は一切使わずに、1つ1つ思いを込めて全て手造りしております。

ご自宅で家族で楽しむのはもちろん、遠方に住むご親族への贈り物にもオススメです!
たくさんの幸せを祈り、心を込めたこだわりの逸品を届けませんか。


【内容量】

※年によって商品内容が異なる商品です。
詳細は商品ページにてご確認をお願いします。

商品基本情報

商品価格帯:15,000円~20,000円未満
賞味期限:冷凍で90日(解凍後はなるべく早くお召し上がりくださいませ)
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県・離島にはお届けできません
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅では作れない完成度と品数の豪華おせち

by まりさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
豪華すぎて圧倒されます

豪華すぎて圧倒されます

きれいに盛り付けされています

きれいに盛り付けされています

しっかり丁寧に梱包された状態です

しっかり丁寧に梱包された状態です


目にも美しい豪華で華やかな職人さんの作るおもてなしおせち。
届くのを楽しみにしていました。
美しく盛り付けられており、届いてすぐお重のまま冷蔵庫で解凍するだけでそのまま食卓にあげられます。
我が家では丸一日解凍しました。

おせちの定番の黒豆、栗きんとんや、八幡巻きに、入っていると嬉しい合鴨味噌漬けや手鞠餅など大満足の内容に感激です。
お重をあけた瞬間、わぁ〜!!っと笑顔になりました。

品数が多いので特に印象に残っているお料理の紹介です。

合鴨味噌漬け…鴨が柔らかくて、臭みなどもなく美味しい。

子持ちししゃもの昆布巻き…子持ちししゃもがあまり得意ではないのですが、甘辛い味付けで美味しくいただきました。

手鞠餅…可愛らしい見た目で、もちもち生地の中にはこしあんが包まれていました。子供も喜んでいました。

豚肉の八幡巻き…八幡巻きは鶏肉のものしか食べた事がなかったのですが、こちらの豚肉のものの方がしっかり味が染み込んでおり美味しい。

黒豆…ツヤツヤとふっくらしておりました。

鰈の秘伝合せ味噌焼き…身がもっちりして、脂がのっておりました。

有頭海老の旨煮…身が縮んでいたりする事なく、しっとり柔らかです。

胡桃甘露煮…渋みはなく、甘くて美味しいと子供も喜んで食べていました。

全体的にしっかりめの味付けで、甘じょっぱいかんじでしたので日本酒に良く合います。
お酒を飲まない方はご飯もすすんでしまうかもしれません。

保存料、合成着色料不使用との事なので小さな子供も一緒に安心して食べられ、家族揃って新年を迎えるにふさわしいおせちです。

定番のおせち料理はもちろん、34品目も料理が少しずつ楽しめるように和風の料理を中心にバランスよく美しく盛り付けられており、自宅では作れない完成度と品数に圧倒されます。

こちらのきらら亭さんは鮮度の良い素材を仕入れ、おもてなしのために特別に調理したお料理で、時間が経っても安全で美味しいお料理をお届けする事に長けており、十分過ぎる程の実績もあり、一品一品手の込んだ丁寧に作られた34品目もを少しずついただけるのが嬉しく、おせちを思い浮かべたときに食べたいものが全て入っており、いろいろと食べたいけれど一品一品が多すぎると食べきれず困る方にもおすすめできるまさに私の求めていたおせちです。

年末に届いていたら、とても心強くゆったり穏やかな気持ちで新年を迎えられそうです。

更新日:2022年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら