ラ・トゥール(ロールケーキ)
Tigre Chocolat(ティーグルショコラ)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

鹿児島県
ラ・トゥール(ロールケーキ)

クリームをたっぷり詰め込んだ、卵・乳製品・小麦を一切使わない「ロールケーキ」です。「スポンジにクリームを塗って巻く」のではなく、「たっぷりのクリームをスポンジで包んだ」と表現した方がぴったりなほど、クリームでいっぱいの贅沢なロールケーキ。ふわふわのスポンジにふわふわのクリームではなく、しっとりとしたスポンジに滑らかなクリームが詰まっているので、重量はずっしり700g。卵と乳製品も不使用&グルテンフリーでありながら、チョコレートの味わいを感じるクリームをたっぷりと味わえるので満足感の高い商品。好みの量に切り分けられるので手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

卵・乳製品・小麦を一切使わないチョコレートケーキ専門店です。カカオと砂糖だけで作られたチョコレートを使用。お豆腐や米粉などを使っているため、濃厚で食べ応えがありつつも、あっさりと軽やかな後味になっております。通常のケーキと遜色のないティーグルショコラのケーキをぜひお召し上がりください。


【内容量】

700g

【注意事項】

※こちらの商品は「はちみつ」を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造日から3日
配送形態:冷蔵
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

すごい!こんなロールケーキ見たことない!

by 3tkidsさん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
すごい重力感!

すごい重力感!

本当にすごーい

本当にすごーい


夢にまでみた、チョコレートそのまんまのロールケーキ!本当に届きました!届いて箱を開けた瞬間!チョコレートスイーツ大好き長男!普段無口な中3!
表情も変えないタイプですが、喜びを隠せない笑み!これ、1番好きなやつじゃん!と声に出てしまいました!長女小2と私はもう、早く食べたくてワクワクきゃー!次男はいつ食べれるのー?と。試験が終わった週末のご褒美だよと、しばし冷凍庫へ。いざ、試験も終わり晴れ晴れした気持ちで、待ちに待った週末!
あらかじめ冷蔵庫へ移し、楽しみのカット!!改めて感動!!ここまで惜しみなくチョコレートクリームが入ったロールケーキは、人生初!子供たちも、当然初!!頑張ったご褒美→私も、に、いただきました!!うーん!想像通り!!夢のロールケーキでした!長男は、うーん、うーん、美味しいなぁ、と無口なのにこぼれ落ちる!!長女と私は長く楽しみたいので、大切に食べようねーと約束して、ほっぺた抑えていただきました!!感動するほどの美味しさでした!!

とても感動の伝わるレポートをありがとうございます!
ご家族皆さんで美味しく召し上がっていただけたようで大変嬉しく思います。
贅沢さを意識して作り上げたので、今後もご褒美だと思っていただけるようなケーキを作っていきたいと思います。
ありがとうございました!

更新日:2022年10月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら