栗モンブラン生どら6個セット
松葉屋オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

島根県
栗モンブラン生どら6個セット

どら焼きに栗のクリームがたっぷり詰まった、秋の季節限定「栗モンブラン生どら」です。ふわふわのどら焼きの皮で、濃厚なマロンクリームと小倉クリーム、スライスした栗の甘露煮をサンドしてます。職人がマロンクリームを糸状に絞り、ひとつひとつ丁寧にモンブランの形に仕上げています。皮のふわふわ感、柔らかく濃厚なクリーム、栗の甘露煮のホクホクとした食感が三位一体となって楽しめる商品。化粧箱入りなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

松葉屋で人気の「噂の生どら」の季節限定スペシャルバージョンです。秋のダントツ一番人気です。


【内容量】

6個

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍30日 解凍後冷蔵3日
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール便発送不可地域
松葉屋オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

秋を感じる栗ざんまいスイーツ♪

by チューチューチューさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
魅惑の女性マーク入り

魅惑の女性マーク入り

ケーキにも近い感じ

ケーキにも近い感じ

断面も素晴らしい!

断面も素晴らしい!


和のどら焼きと洋のモンブランケーキの良いところを集めたスペシャルスイーツ"噂の生どら"です。
この季節、栗が食べたいな〜、栗ごはんや栗のスイーツが食べたいなと思いますがタイムリーにも栗のどら焼きを頂けて秋をしみじみと感じながら味わうことが出来ました。
しっかりした箱に入って崩れないよう守られて届きました。
箱を開けた瞬間、"おぉ!"と家族の皆の歓声が上がりました。貝のように口を開けたどら焼きの間にはモンブランクリームと栗の甘露煮が見えます。普段食べるどら焼きはほとんどあんこ部分は隠れて皮だけしか見えないですが、この生どらはモンブランや甘露煮も見えるのでで華やかさがあります。
早速頂いてみました。モンブランの奥には小倉ホイップクリームが入っています。栗の甘露煮、モンブランクリーム、小倉のホイップクリームのコンビネーションはとても良い組み合わせ。甘さは程良く上品です。この甘さならおかわり出来てしまいそうです。小5の娘も大変喜んで食べておりました。
このスイーツならコーヒー、紅茶はもちろん、緑茶やほうじ茶にも合いそうです。
海外の方であんこに抵抗がある方がおられますが、このどら焼きならきっと気に入ってくれるだろうななんて思いました。
季節を感じ楽しめることの出来る美味しいスイーツで大変おすすめです。


お客様に出すときにフォークをつけるか迷うかな?なんて思ったくらいで他は特にないです。我が家は皆どら焼きとしてかぶりついて食べました。

更新日:2022年09月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら