お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
お一人様おせち料理「慶賀」

おもてなし料理専門店の一人用「おせち」です。期間限定商品で、年末のショップ指定日に冷凍便で届きます。おせちの定番の伊達巻、子持ちししゃもの昆布巻き、紅白なます以外にも、手造り蟹シュウマイ、カレイの味噌焼きなど30品目が詰まったセット。和洋折衷バリエーション豊富なラインアップで、お正月のお膳を華やかに彩ります。お重に入った状態で盛り付け済みで届くので、帰省出来ずに離れてしまっている両親に、一人暮らしの家族送るのにも良いサイズで便利です。毎年内容が変わるセットで、リピートしても飽きることなく楽しめます。家庭でも安全に楽しめるよう銘々のおせち料理で楽しむのもおすすめです。


【内容量】

※その年によって商品内容が異なる商品です。詳細は商品ページにてご確認をお願いします。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:冷凍で90日 解凍後はなるべく早くお召し上がりくださいませ。
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島はお届けできません
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も華やかで、味も絶品です!

by さとかなさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
不織布の風呂敷も可愛いです。

不織布の風呂敷も可愛いです。

豪華絢爛!見た目から美味しそうです!

豪華絢爛!見た目から美味しそうです!


冷凍品のおせち料理を初めていただきました。
正直、想像していたよりも凄く華やかで、写真と全く同じに品よく並んでいて、手が込んでいて、味もとても美味しくて大大大満足のおせち料理でした!

★配送
指定した日時にヤマトクール便で段ボールに入って届きました。

★梱包
段ボールをあけると白とピンク色の不織布の風呂敷があらわれます。
風呂敷をあけると黒のシックな木箱があらわれます。

★冷凍・解凍
賞味期限が冷凍保存状態で90日です。
きらら亭のホームページを見ると、12月30日のお届け対応のみのようなので、届いたらすぐに冷蔵庫で解凍すると大晦日~お正月に楽しめるようになります。

★味
全30品目も入っていて鮮やかで見てるだけテンションあがります!
「おしながき」があるのですが、その1つ1つ食べてみましたが、ハズレがない(笑)。全部美味しい!

【美味しくてびっくりしたもの】
●鰈の秘伝合せ味噌焼き
お上品!味噌の味もちょうど良いです。鰈も美味しくて、お酒にもピッタリです。なんなら、ご飯にもピッタリ!

●自家製手造りに拘った子持ちししゃもの昆布巻き
今まで昆布巻きは好きではありませんでしたが、こちらの昆布巻きは子持ちししゃもの程よい苦みと歯ごたえがあって昆布の味も濃すぎずに美味しかったです。

●じっくり煮詰めた丹波黒豆
黒豆もピーンと皮がはっていて、しっかりした甘さが美味しい。歯ごたえも楽しめます。

●数の子芽かぶ
数の子の歯ごたえととろーんとした芽かぶの組み合わせの歯ごたえが美味しいです。お上品です!

●豚肉の八幡巻き
豚肉と中のゴボウの香りと味わいが口いっぱいに広がります。歯ごたえもあって楽しめます。

●柚子小柱
柚子の香りが広がり口の中がサッパリします。
小柱の歯ごたえもあって、香りも食感も楽しめます。

●蛸の桜煮
蛸が大きく入っているのに、とっても柔らかい。味もしっかりついていて美味しい。

★自宅用・贈答品
どちらにもピッタリです。
お一人暮らしの方には、余るぐらいの満足する量です。
二人暮らしでちょうどいいかも!?ぐらいの量です。

ご家族で召し上がる方には、お雑煮やお煮しめ等の他の料理も楽しみたい方には、こちらの量でも充分だと思います。

味へのこだわりのある方、色々な料理も少しずつ楽しみたい方にも満足されるおせち料理だと思います。


賞味期限が90日もあるのに、ホームページを見るとお届け日が12月30日限定というのが気になりました。年末まで仕事だったり、外出等でバタバタ忙しい方もいるかと思うので、30日以前にお届けが出来ればいいのになと思いました。

更新日:2022年09月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら