無添加デリカ 食べ比べセット
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
無添加デリカ 食べ比べセット

岩手県産の「館ヶ森高原豚」の肉を使用した、ハンバーグや焼売などデリカの詰め合わせです。自社栽培有機JAS小麦を使用した「焼売」、7大アレルゲンフリー・グルテンフリーの「焼ハンバーグ」。豚肉発酵調味料が旨味を引き出す「豚つくね」、秘伝のたれに漬け込んだ「焼豚」の食品添加物不使用品の4種セット。温めるだけで手軽に本格的なデリカが自宅で楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当社は、「食はいのち」を理念に掲げ“自分の愛する家族に安心して食べさせられるもの、そういうものだけ作ること。そうすれば、自信を持ってお客様に食べていただけるのだから”という創業者の言葉を引継ぎ、食品添加物不使用で生産品を作っています。

この無添加のデリカセットは、安心安全で手軽にタンパク質が摂取できると、幅広い年齢層の方からご支持いただいています。

昨今注視されている食の安全。贈り物としてお使いいただければ、一目おかれること間違いなし!


【内容量】

4種(館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ120g×2、館ヶ森高原豚 焼売150g×2、館ヶ森高原豚 豚つくね110g×1、館ヶ森高原豚 焼豚70g×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封時:冷蔵14日、冷凍90日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉肉しいセット

by 緑青さん(鳥取県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
たくさん入っています

たくさん入っています

ハンバーグとつくねのスープ

ハンバーグとつくねのスープ


冷凍かと思っていたら、冷蔵で届きました。
なので、解凍不要。すぐ食べられます。
まずはハンバーグ。普段は合挽き肉でハンバーグを作るので、豚肉のハンバーグって、どうなの?と思っていました。合挽き肉のハンバーグよりはあっさり食べられましたが、物足りないというわけではなく、美味しくいただきました。
なにより、焼かずに温めるだけで食べられるというのが良かったです。
次に、つくね。野菜と一緒にスープにしていただきました。1つが大きく食べ応えがあります。スープにしたことで、お肉の旨味がスープに溶け出してお肉もスープも美味しくいただけました。軟骨のコリコリした食感も良いアクセントになりました。
そして、シュウマイ。
レンジでチンしてお手軽にいただきました。
1つが大きいサイズですが、お肉もぎっしり詰まっていて、肉肉しいシュウマイです。
辛子をつけて、ポン酢でいただくとさらに美味しかったです。
最後にチャーシュー。
チャーシュー麺にしていただきました。
脂身が苦手なのですが、脂身がほとんどなく綺麗に食べきることができました。一枚の厚さもほどほどで、味もしっかり染みていました。
それぞれに全て美味しいお肉のセットでした。
すぐに食べられて、面倒な調理も必要ない、お手軽で助かります。


箱が大きくて、中身が少なく見えてしまいました。

この度はご応募いただきありがとうございます。
「すぐに食べられて、面倒な調理も必要ない、お手軽で助かります。」とのコメントありがとうございます!まさにその通りで、温めるだけの生産品を集めたセットでした。忙しいときにも便利ですよね。
また今回は冷蔵便でお届けいたしましたが、冷凍便もございますので、ストックやすぐには食べない場合には冷凍もご利用ください。
またのご利用をお待ちしております。

更新日:2024年04月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら