無添加デリカ 食べ比べセット
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
無添加デリカ 食べ比べセット

岩手県産の「館ヶ森高原豚」の肉を使用した、ハンバーグや焼売などデリカの詰め合わせです。自社栽培有機JAS小麦を使用した「焼売」、7大アレルゲンフリー・グルテンフリーの「焼ハンバーグ」。豚肉発酵調味料が旨味を引き出す「豚つくね」、秘伝のたれに漬け込んだ「焼豚」の食品添加物不使用品の4種セット。温めるだけで手軽に本格的なデリカが自宅で楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当社は、「食はいのち」を理念に掲げ“自分の愛する家族に安心して食べさせられるもの、そういうものだけ作ること。そうすれば、自信を持ってお客様に食べていただけるのだから”という創業者の言葉を引継ぎ、食品添加物不使用で生産品を作っています。

この無添加のデリカセットは、安心安全で手軽にタンパク質が摂取できると、幅広い年齢層の方からご支持いただいています。

昨今注視されている食の安全。贈り物としてお使いいただければ、一目おかれること間違いなし!


【内容量】

4種(館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ120g×2、館ヶ森高原豚 焼売150g×2、館ヶ森高原豚 豚つくね110g×1、館ヶ森高原豚 焼豚70g×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封時:冷蔵14日、冷凍90日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

無添加なだけでなく、お味も大満足のデリ!

by まゆさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
ジューシーなハンバーグとつくね

ジューシーなハンバーグとつくね

プリプリの焼売と旨味たっぷり焼豚

プリプリの焼売と旨味たっぷり焼豚

贅沢なセット

贅沢なセット


食べ比べセットの内容はとっても贅沢。
「館ヶ森高原豚」の肉を使用した商品が4種も入っています。

①焼ハンバーグ120g×2
湯煎で温めました。
ジューシーで深みのあるお味でとっても美味しいです。
ソースがなくてもお酒のおつまみには十分ですが、ご飯に合わせるなら和風の玉ねぎソースなどが合いそうです。

小麦粉も卵も使用せず、7大アレルゲン(小麦・たまご・乳・そば・落花生・えび・かに)フリー、グルテンフリー(小麦粉不使用)とのこと。

②豚つくね120g×1
湯煎で温めてそのままいただきました。
軟骨が入ってるそうで、コリコリ食感が楽しく、味付けなしでも十分な味付けです。
香味野菜の風味がとっても美味しいです!
お鍋の具材にしたら美味しい肉汁のおかげで旨味が増しそうです!

③焼売160g×2
蒸すのが一番おすすめとのことでしたが、手軽にレンジで温めました。
プリプリで大ぶりで食べ応えがある焼売です。
辛子醤油でいただきましたが、お酒のおつまみにとっても良いです!

④焼豚70×1g
厚切りで既に切られているので、冷蔵庫から出してそのままでも良いそうですが、湯煎で温めていただきました。
味付けがちょうどよく、自分で作る焼豚とは違い深みのあるお味に感動しました。
お肉の旨味をたっぷり味わえました。

4品共に大満足のお味でしたが、さらに嬉しいのがその手軽さです。
温めるだけで本格的なデリカが自宅で食べられる。
仕事で疲れている時や、相方さんに代わりに作ってもらう夕食時などにとっても役に立つ商品。

さらに美味しいだけでなく食品添加物不使用で、飼育方法からこだわって作られているとのことですので、贈り物にも最適です。
パッケージもしっかりしています。
こんな素敵な商品をプレゼントされたらすごく嬉しい!
ギフトセットの種類も豊富なので、自分のご褒美や大切な人への贈り物に今後使いたいと思います。

更新日:2022年09月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら