Tiramisu in box(ティラミス)
BENE REGALO(ベーネレガーロ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
Tiramisu in box(ティラミス)

味や食感を自由にカスタマイズできる「ティラミス」です。ベースのティラミスに、エスプレッソソースやショコラフィアンティーヌをトッピングし、好みの味で楽しめる商品。まずは、何もかけずにベースのティラミスを味わうのかおすすめ。甘さ控えめのエスプレッソソースはカフェモカのような濃いソースなので、トッピングすることで大人味に仕上がります。ショコラフィアンティーヌは、サクサクとした食感をプラスできます。トッピングの量によって異なる味わいを作りだせます。320種類以上のティラミスを食べて研究・開発したこだわりのティラミス。ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ティラミスを食べる人の好みやそのときの状況に合わせて味や食感をカスタマイズできれば多くの人にとっての最高のティラミスを実現できるのではと考えました。エスプレッソの濃さを調整できるエスプレッソソースと食感にアクセントを加えられるショコラフィアンティーヌを付属しました。

自分へのご褒美に、大切な人への贈り物として、日常を非日常に変える手助けになれば幸いです。


【内容量】

ティラミス(約450g)、ショコラフィアンティーヌ(約12g)、エスプレッソソース(約7g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から冷凍保存で45日
配送形態:冷凍
BENE REGALO(ベーネレガーロ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人なティラミス

by こたのすけさん(神奈川県・70代以上・女性)
総合評点
(3.3)
(2.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(3.3)
梱包

梱包

中身

中身


白い段ボール箱を開くと、高級感のあるしっかりした黒い箱。中には紙に包まれた長方形のティラミスと、瓶に入ったショコラアンティーヌとエスプレッソソース。
「甘さ控えめな甘え先」がキャッチフレーズのようです。
食べ頃は冷蔵庫1日,常温半日との事ですが、冷蔵庫でゆっくり解凍するのがお勧めのようなので今回は冷蔵庫で解凍。
包丁でカットしてまずは何もかけずそのまま食べてみました。
紙を開く時ココアパウダーで結構汚れてしまう。
しっとりしっかり染み込んだビスキュイジョコンド部分がとても美味しい。
クリーム部分は滑らか。
甘さ控えめなのは分かっていましたが、チーズが弱い気がします。
好みに合わせて味や食感を変えてくれるトッピングもしてみました。
ショコラアンティーヌ:サクサク食感が良いアクセント。
エスプレッソソース:味が濃くなって私はかけた方が好きです。
ティラミスの魅力は甘さと苦さとチーズ感のバランスだと思っているのですが…やはり甘さ控えめだからかパッとしないお味でした。

更新日:2022年09月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら