大きいハートガトーショコラ スイート
ガトーショコラEDロード

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
大きいハートガトーショコラ スイート

至極の一品を作り上げるガトーショコラの専門店の「大きいハートのガトーショコラ」です。ベルギーのカレボー社のスイートチョコレートを使用。様々なクーベルチュールを試食し、風味、香りの華やかさ、奥深さ、甘さ控えめ等がイメージしたものとピッタリと合うものを探し出しました。余分な材料を少なくすることで、シンプルにチョコ味と濃厚さを味えるよう仕上げています。可愛らしいハートのフォルムのガトーショコラなので、バレンタインは勿論のこと、プチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

福岡県北九州市黒崎にあります。ガトーショコラ専門店EDロードです。創業は、2009年11月1日 当時は、ケーキ屋がほぼほぼ占めている中、九州でガトーショコラ専門店の先駆けとなったお店です。オンラインショップを見ていただければわかりますが、1本タイプ・大きいハート・ハート2個入と大きさも様々。使っているチョコもスイート・ビター・ミルクもなど様々。そのチョコレートに紅茶・抹茶・塩・ベリー果汁・オレンジを合わせた豊富なラインアップです。

今回の商品「大きいハートガトーショコラ」。冷蔵庫で良く冷やしてお召し上がりください。冷蔵保存。


【内容量】

1個(150~160g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:到着後冷蔵庫で10日前後
配送形態:冷蔵
ガトーショコラEDロードで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚さは期待以上!意外ともっちり!

by サッチャンさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
丁寧な梱包、緩衝材

丁寧な梱包、緩衝材

ケーキのメッセージカード、お店の名刺

ケーキのメッセージカード、お店の名刺

横から見ても濃厚さがわかります

横から見ても濃厚さがわかります


可愛い可愛いハートのガトーショコラが届きました!
丁寧な梱包で、接着剤つきのプチプチの緩衝材に包装されていたので、剥がれたりずれたりすることなく、形崩れしない完璧な包装でした!赤い丸い箱を開けると、まぁ可愛い!と声があがるハート型のガトーショコラ。
よく冷やしてお召し上がりくださいのメッセージカードの通り、しっかり冷やして頂きました!チョコレートの濃厚さは予想以上!甘さ、濃さ、カカオ感が強く、ほのかに、本当にほのかに後から苦さがありました。こどもたちにもたべやすい、ザ✳︎チョコレートの風味でした。そして、びっくりしたのが食感でした!さっくりでもなく、かたいわけでもなく、一口かじると、なんともっちり弾力がありました。そして口の中でまた噛むと、次はサクサク感も加わり、チョコレートが溶けていくような不思議な食感でした。こんなガトーショコラは初めてでした!感動!
上にかかっているシュガーパウダーも、多すぎず、適量で、やさしい甘さをプラスしてくれます。
量的には1から3人用くらいに丁度よさそうなので、バレンタインデーや、結婚式の引き出物や、ちょっとしたお返し、内祝いに、ハートの気持ちを伝えるときに、愛用できそうです。
親族に愛という名前の人がいるので、愛にちなんだプレゼントにも使えます。ケーキ自体はビニールで梱包されていましたので、たべた後は箱自体はは汚れず、新品同様なので、何が小物入れにも使えそうです。
とにかく可愛く、味は本格的で、ハッピーな気持ちになれるガトーショコラでした!ガトーショコラ専門店と言われる理由が納得です!


冷凍で届くので、解凍時間の目安を記載いただけたらよりわかりやすいかなと思いました!

更新日:2022年09月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら