大きいハートガトーショコラ スイート
ガトーショコラEDロード

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
大きいハートガトーショコラ スイート

至極の一品を作り上げるガトーショコラの専門店の「大きいハートのガトーショコラ」です。ベルギーのカレボー社のスイートチョコレートを使用。様々なクーベルチュールを試食し、風味、香りの華やかさ、奥深さ、甘さ控えめ等がイメージしたものとピッタリと合うものを探し出しました。余分な材料を少なくすることで、シンプルにチョコ味と濃厚さを味えるよう仕上げています。可愛らしいハートのフォルムのガトーショコラなので、バレンタインは勿論のこと、プチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

福岡県北九州市黒崎にあります。ガトーショコラ専門店EDロードです。創業は、2009年11月1日 当時は、ケーキ屋がほぼほぼ占めている中、九州でガトーショコラ専門店の先駆けとなったお店です。オンラインショップを見ていただければわかりますが、1本タイプ・大きいハート・ハート2個入と大きさも様々。使っているチョコもスイート・ビター・ミルクもなど様々。そのチョコレートに紅茶・抹茶・塩・ベリー果汁・オレンジを合わせた豊富なラインアップです。

今回の商品「大きいハートガトーショコラ」。冷蔵庫で良く冷やしてお召し上がりください。冷蔵保存。


【内容量】

1個(150~160g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:到着後冷蔵庫で10日前後
配送形態:冷蔵
ガトーショコラEDロードで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいいくせに濃厚★

by terryさん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
テンション上がる可愛さ

テンション上がる可愛さ

濃厚!

濃厚!


【配送/梱包】
冷蔵の宅急便で到着。段ボールの中に真っ赤な丸いステキな箱が!!
梱包氏は鮮やかな黄色の用紙が入っていて赤と黄色でハッとします。
赤い箱を開けるとHP掲載のハート形のガトーショコラが。

【お味】
まずはハートを1/8位にカット。一口食べてみると甘くなくていくらでも食べられそうが第一の感想。ですが、かわいい容姿とは違い濃厚なので少しずつ口に運び、ミルクと一緒に頂くのがベストです。最初は全部食べちゃえるんじゃないかと思っていましたが、1/4食べて大満足!幸せが長続きします!

小ぶりですぐに食べ終わっちゃうかなと思っていましたが、味も甘すぎず上品かつ濃厚。
梱包も素敵だったので贈り物や自分へのご褒美にピッタリです。


商品説明などが入ってなかったので、カードでもいいので製品に対する思いなど記載されたカードがいいかもしれません

更新日:2022年09月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら