紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)
スミフルの美味しいマルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

茨城県
紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)

茨城県産紅はるかを使用した無添加・無着色の「干し芋」です。紅はるかは、蜜芋と呼ばれるほど上品な甘さ、柔らかい食感が特徴。干し芋独特の、ねっとりとした優しい甘みと、むっちりとした食感がたまりません。干し芋の全国シェア率9割を誇る、茨城を代表するソウルフード。ヘルシーなおやつや間食としても老若男女問わずおすすめです。

ショップからのひとこと

わたくしたちは日本の農家さんの力によって丹精込めて作られた逸品をご紹介しております。
関商店独自の製法により、茨城県小美玉市で育った紅はるかの自然な甘さが凝縮されています!
電子レンジでチンをすると、しっとりとした滑らかな食感と口いっぱいに広がる甘い香りで、ついつい食べ過ぎてしまいます。ご自宅用としてはもちろん、特別な日の贈答用としても是非ご利用ください。


【内容量】

紅はるか 平干し芋 (300g)×2袋

【注意事項】

※通常は、ポスト投函でのお届け商品のとなりますが、モニター審査時に関しては宅配便・日時指定ありで発送しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封30日~50日
配送形態:常温
スミフルの美味しいマルシェで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ねっとり濃厚大満足!

by ユキエさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
こだわりの美味しさが到着・

こだわりの美味しさが到着・

温め&そのままで試してみました!

温め&そのままで試してみました!

箱にはお馴染みのキャラクター!

箱にはお馴染みのキャラクター!


茨城県、親子三代さつまいも農家の【関商店】さま!
蜜芋と呼ばれる上品な甘さを持った紅はるかを使用したこだわりの干し芋。
ワクワクしながら到着を待ち…ついにその日が!

見た目でも伝わるねっとり濃厚な雰囲気の天然スイーツ!
こちらは無添加、無着色なのでお子様へも、大切な方への贈り物としても安心出来るお品です!
パンフレットにはお写真や美味しさのひみつがたっぷり書かれているので、さらに親しみがわきます♪

早速頂いてみよう…とパンフレットを拝見していると、美味しい食べ方に電子レンジでの温めもありました。
せっかくなので、そのままと2種類試してみることに。

まずはそのまま。
口に含むと甘さが口に広がりました。
固すぎす程よく噛みごたえがあり、食感も楽しめる1品!

お次は温め。
電子レンジで30秒ほどチン♪
開けるとふわっと美味しい香りが漂ってまいりました。
もっちり、ねっとり具合も上がり、甘さもそのままよりも際立ったように感じました。

もう完全に好みだとは思いますが、まったりと甘さを感じたい時には温めがオススメです!
もちろんそのままでも充分美味しさを堪能出来ます!

サイトのこだわり、自信をしっかりと堪能出来ました。
敬老の日にもオススメのご年配の方にも喜ばれそうな逸品、お試しください!

更新日:2022年09月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら