やさしいジャム3種類セット(贈答用箱入り)
エルエフ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
やさしいジャム3種類セット(贈答用箱入り)

長野県産フルーツを通常より長時間煮込み、「濃密な果実感」が味わえるジャムのセットです。いちご・もも・あんずの3種類が入っています。水・砂糖・保存料・着色料・食品添加物を使わず、リンゴ果汁やレモン果汁で甘みをつけた、フルーツだけで作られています。お子様も授乳中の方もヴィーガンの方にも、みんなにやさしいジャムです。贈答用の箱入りなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

贈答ボックスに入れてお届けいたします。
そのままパンに塗っていただくもよし、フルーツソースとしてヨーグルトなどにかけていただくもよし。
完全植物性で砂糖不使用なのでヴィーガンの方向けのお菓子やケーキ作りでも安心してお使いいただけます。


【内容量】

3種各1個(240g)(いちご、もも、あんず)3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
47CLUBで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

そのままでも食べたくなる美味しいジャム!

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落な化粧箱でギフトにもオススメ!

お洒落な化粧箱でギフトにもオススメ!

思わずそのまま食べたくなる美味なジャム

思わずそのまま食べたくなる美味なジャム

色々な使い方ができる利便性の高いジャム!

色々な使い方ができる利便性の高いジャム!


長野県産の果実を長時間煮込み、お砂糖の代わりにリンゴ果汁で甘さをつけられたジャム。食品添加物も不使用で、フルーツだけで作られているので、素材の美味しさ倍増です!
●「いちごジャム」は、控えめな甘さで、苺の果肉感も楽しめ、老若男女問わず、好まれる味だと思います!
●「あんずジャム」は、甘酸っぱさがたまらなく、クセになる味!色も綺麗で、あんずソーダにしたら最高に美味でした!
●「桃ジャム」は、やさしい甘さで、香りも良く、とても滑らかでフルーティー!桃をそのまま食べているかのよう!
3種類とも果実感たっぷりなので、パンに塗るだけでなく、ドリンクに、また、ヨーグルトやバニラアイスなどにかければ、満足感のあるスイーツに早変わりすること間違い無し!更に、1瓶に240gも入っているので、満足度、利便性ともに高いです。素敵な化粧箱なので、ギフトにもオススメです!

更新日:2022年09月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら