月替わり玄米どんぶりお試しセット(どんぶり各種2袋+炊き立て玄米ごはん)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
月替わり玄米どんぶりお試しセット(どんぶり各種2袋+炊き立て玄米ごはん)

月替わりの「2種類のどんぶりの具と玄米ごはん」のセットです。月替わりなので、毎月異なる味を楽しめる商品です。ベースの「炊き立て玄米ごはん」には、広島県の農家が土つくりからこだわって育てた特別栽培米を使用。自然塩を入れて直火で炊き上げた玄米は、直火ならではのもちもちした食感が味わえます。合わせる2種の丼の具は、野菜や肉、魚などをバランスよく配合。2種それぞれ異なる味わいのなので、飽きることなく食べ進められます。管理栄養士が、栄養がしっかり摂れるよう、真心こめて考えたどんぶりです。

ショップからのひとこと

「家族のために作る食事」をモットーに、実身美は、2002年の創業から、お母さんが家族を想って作るような、健康的な商品を作ってきました。
こちらのどんぶりは、二児のママでもある実身美の管理栄養士が、栄養がしっかり摂れるようにと考案。
白砂糖や化学調味料、保存料は使わず、旬の食材や、きび砂糖などの自然の甘みを使用し、素材の持つ本来の味を生かしながら、身体にやさしい味付けをしています。
何かと忙しい日々、手軽に、かつ、美味しく必要な栄養を摂れると人気です。
ひとつひとつ真心こめてお作りしています。
毎日の健康のためにお役立ていただければ幸いです。


【内容量】

どんぶりの具2種各2袋(200g×4袋)、炊き立て玄米ごはん(180g×8個)
※こちらの商品は月替わりの商品です。詳細は商品ページで確認をお願いします。

【注意事項】

※こちらの商品は月替わりの商品の為、毎月商品内容が変わります。詳細は商品ページにてご確認をお願いいたします。画像は2022年10月に販売した商品。モニター審査は上記の商品で行います。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:冷蔵5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島、小笠原諸島、沖縄県島尻郡の一部地域
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

温めるだけで美味しいどんぶり♪

by べちこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.6)
段ボール開封時

段ボール開封時

加熱時間

加熱時間

温めたところ

温めたところ


具材は個包装、ご飯は一つ一つ包まれてはいましたが、一つの袋に入って届きました。
レンジでの温め時間を記した紙も同封されていました。

お野菜と鰯の蒲焼き丼:大きめのにんじん、ごぼうがインパクト大!野菜が柔らかすぎずよく噛みごたえがあったので、満足感が得られました。鰯もしっかりと大きめで食べ応えあり。オーブンで焼かれているので香ばしく、そこに甘辛餡がからんでとても美味しいです。

自家製ブラウンソースのハンバーグ丼:オートミールと玉ねぎたっぷり!味付けも濃すぎず、そこにクローブの香りがよく合いました。ただ、クローブが苦手な方には向かないかも…。

玄米ご飯は男性には少し量が少なめかな?と思っていましたが、ぎゅっと詰まっているので食べ応えがあり、その心配もなさそうです。
レンジで温めるだけで美味しいどんぶりご飯が食べられるので、テレワークのランチなどに良さそうだなあと思いました。


ハンバーグ丼の方はもう少しソースが多めだと嬉しかったです。また、レンジでの加熱時間について記載がありましたが、2つ、3つ4つなどまとめて加熱するときの加熱時間の目安も記載があるとよかったです。

更新日:2022年09月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森3-11-19
TEL:06-4256-7323
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら