スイートマロン(栗の焼き菓子)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
スイートマロン(栗の焼き菓子)

スイートポテトのさつま芋を栗に代えた「マロンスイーツ」です。滑らかな口当たりとコクを感じ、まるで栗を食しているかのような濃厚な味わいです。生産量が限定されるため全国的にも仕入れが難しい国産栗と、北海道産生乳100%フレッシュバター、香ばしく甘い香りが特徴的な国産きび砂糖を使用。通常の3倍もの時間をかけ仕込んだ生地をサックリ焼き上げています。和栗のシルキーな舌触りとほっくり感を両立し、程よい甘さの「マロン好きの為のケーキ」です。

ショップからのひとこと

「栗の良さをより良く、多くの人へ伝えて味わってほしい。」
栗好きの弊社代表が"スイーツ好き"の方々に向けた、改めて栗の良さを伝えるためこだわり考案した当店オリジナルの"スイートマロン"を是非ご賞味くださいませ。


【内容量】

スイートマロン1本(200g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:未開封14日間
配送形態:常温
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

品のいい満足感で満たされる焼栗菓子☆

by ナナさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
品のいい黒い箱

品のいい黒い箱

こんな感じて届きます。

こんな感じて届きます。

あっという間に食べてしまいました。

あっという間に食べてしまいました。


栗大大大好きさんも栗好きさんも満足する洋栗菓子でした。
ベースの生地はマロンペーストがたっぷりで、一口、口に入れると、マロンの風味が広がります。口あたりは、滑らかしっとりであるにも関わらず、ホロホロと崩れる様な生地で重すぎることはなく、お腹いっぱいご飯を食べた後でも食べられる様な美味しさがあります。しかし、マロンペーストたっぷりで軽過ぎる訳ではないので、マロンで満たされて幸せに頰がほころびました。甘過ぎず、品のいい甘味もとても気に入りました。また、上にのってる国産栗は柔らかく、ちゃんと栗の生地と馴染んでいました。
品のいい黒い箱で届きますので、贈り物としても喜んでもらえそう。自宅用でも可愛い箱に気分が上がりますよ。

更新日:2022年09月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
栗好きにはたまらない一品。まさに「ほぼ栗」!
栗で生地を作って、さらに栗を盛り付けた栗好きにはたまらない極上の栗スイーツです。
小麦粉を一切使わず栗本来の食感をそのまま焼き上げました。
所在地:〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1-1-4
TEL:072-922-8885
FAX:072-922-8886
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら