茶問屋のあまくておいしい鹿児島茶(3パック)
嘉左衛門茶舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

鹿児島県
茶問屋のあまくておいしい鹿児島茶(3パック)

百貨店や物産館での催し物限定の「鹿児島煎茶」3パックセットです。「鹿児島煎茶」は、熱湯でいれても美味しく、すっきりとした爽やかな甘みが楽しめるのが特長。美しい緑の色合いと豊かな香りが楽しめます。一袋220g入りで保存がしやすい便利なチャック付きです。茶園にも桜島にも見える楽しくてオシャレなパッケージなので、自宅用は勿論、ちょっとしたお土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

弊社の中でもリピート率No.1。
日本一の生産額を誇る鹿児島茶。その中でも形は悪いが味はいい!
わけありの鹿児島茶をたっぷりお詰めしました。

茶問屋だからできるお得でおいしいお茶です!
お湯出しはもちろん、水出しでも美味しくいただけます。


【内容量】

茶問屋のあまくておいしい鹿児島茶(220g)×3

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より300日
配送形態:常温
嘉左衛門茶舗で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

たっぷり茶葉でうれしい美味しさ。

by カエルの王様さん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
みため

みため

茶葉とお茶

茶葉とお茶


鹿児島茶を甘くみてました!
静岡県民が言うんだから間違えないおいしさ・・・
袋を開けると、茶葉の薫り高く、鮮度を保てるよう、ジッパー袋で取り扱い易いのもお買い物めしたくなりますね。
見た目も、お茶の袋とは思えないパッケージが新しくてとてもGood!
お客様用の湯呑み茶碗を出し、お茶をいれてみました。
私は急須で飲む派、やっぱりお茶は、パックのお茶やペットボトルのお茶より、茶葉で入れるお茶が最高です。最後の一滴まで注がないともったいない!
湯呑み茶碗に、きれいなもえぎ色。商品名でもある、あまくておいしく、後味スッキリとしたしたお茶でした。
食事と一緒に飲む一杯がベストマッチ!!ですが、甘味と一緒に飲む一杯も美味しかったです。
おいしい鹿児島茶、みんなで飲みましょ。


折角美味しいお茶なので、鹿児島茶の説明文やコメント等、箱の中に入れるといいなーと思いました。あと、季節の便せん等を使って、買った方に一言添えるとより、リピートしたくなるのではと思いました。

更新日:2022年08月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら