すごい煮干ラーメンと餃子24個セット(特製餃子のタレ付)
餃子専門店くるむ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

千葉県
すごい煮干ラーメンと餃子24個セット(特製餃子のタレ付)

ラーメン凪の看板メニューの「煮干ラーメン」と、くるむの「餃子」のセットです。「煮干しが苦手な方、ご遠慮ください」という強烈なキャッチコピーを掲げる「すごい煮干ラーメン」。煮干の風味が力強い濃厚スープに合わせるのは、もちもち食感の中太ちぢれ麺と、幅広な「いったん麺」の2種。2種の麺が一度に楽しめるお得な1杯です。新鮮な野菜をシャキシャキの食感が残るように、フードプロセッサーを使用せずにつくる「餃子」。肉は、ブロックのまま「生」で仕入れた国産の豚バラ肉を、店内で挽肉にしています。定番の焼き餃子はもちろのこと、水餃子としてもおすすめです。焼き餃子用、水餃子用のオリジナルたれ付きなので、異なる食感・味わい餃子を食べ比べできます。

ショップからのひとこと

ラーメン凪とくるむの餃子のセットは、お取り寄せグルメとして自分用にも、ご家族や友人への贈り物にも喜ばれると思います。

相性抜群のラーメン凪とくるむの餃子をお腹いっぱいお楽しみ下さい!


【内容量】

すごい煮干ラーメン1食(505g)、餃子8個入×3パック(24個)、焼き餃子用のタレ3個、水餃子用のタレ1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:餃子:製造日より30日 ラーメン:製造日より120日
配送形態:冷凍
餃子専門店くるむで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なラーメン&餃子セット

by じゅんさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
豪華なラーメン餃子セット

豪華なラーメン餃子セット


■配送
クール便で日時指定通りに到着。

■梱包
しっかりとした段ボール箱にラーメン一人前と8個入り餃子が3パック入っていました。
商品と一緒にオンラインショップ等のQRコードが記載された紙と、餃子のアレンジレシピが入っています。

■賞味期限
ラーメンは約3ヶ月
餃子が約2ヶ月
どちらも冷凍です!

■実食
○「すごい煮干ラーメン」
ラーメン凪の看板メニューとあって期待値は高まります。メンマ&チャーシューは湯煎で解凍できるので楽チンでした。
食べる前から煮干しの強い香りが漂って、食欲をそそります。
さっそく麺を頂くと今まで食べたことのないようなモチモチとした弾力に驚かされました。とにかくこの麺は噛みごたえがあり、さらにスープとよく絡むので満腹感が半端ないです。スープも国産の煮干しを20種類以上使用してるとあって、食べるたびに口いっぱいに煮干しの香りが広がります。
こんな贅沢なラーメンを家で食べられるなんて、夢のよう。冷凍保存すれば三ヶ月はもつのでありがたいなと思いました。

○くるむの餃子
特製焼き餃子のタレは少し甘めです。特製水餃子のタレは胡麻油が効いていて、主張の強いタレという感じがします。タレは凍っていますが餃子を焼いている間に溶けてしまうので心配いりません。焼き方はパックに巻いてある紙に詳しく書いてあります。

餃子は思っていた以上に一つが大きくて、しっかりとした食べごたえがあります。何よりタレとご飯の相性が抜群でつい白米を用意したくなります。おつまみとしても良いでしょう。羽根のパリッとした感じはさすが名店という感じがします。皮も厚めでモチモチ、肉汁がジュワーッと溶け出して、まるで小籠包を食べているような心地がしました。

水餃子は餃子とは違って、ツルッとした食感が新鮮で病みつきになります。何より胡麻油の効いたタレがこのモチモチした水餃子に本当によく合います。

更新日:2022年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒279-0043 千葉県浦安市富士見5−18−39
TEL:0477221353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら