特製ローストビーフ 350g (2~3人前)モモ
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
特製ローストビーフ 350g (2~3人前)モモ

精肉店が素材やカットにまでこだわり作った「ローストビーフ」です。脂肪が少なくさっぱりとした味わいの国産牛モモ肉を使用。塩、粗挽き胡椒、ニンニク、オリーブオイルを使い調味し、焼き上げました。ソースをかけなくてもはっきりとした肉の旨みを感じられます。350gでおよそ2~3人前。自宅用は勿論のこと、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

商品はブロックでのお届けのため、お客様の好きな切り方やアレンジでお楽しみいただけます。
解凍方法、カットの仕方を説明した同梱物をお付けしています。


【内容量】

ローストビーフ・モモ(350g)、ローストビーフソース×2、ホースラディッシュ×2

【特定原材料】ローストビーフソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封15日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級フレンチレストランの味わいを家庭で!

by gracely.kさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.4)
高級フレンチレストランの味☆彡おもてなし

高級フレンチレストランの味☆彡おもてなし

つやつやでしっとりとしたお味(^^♪

つやつやでしっとりとしたお味(^^♪

自分好みに切ってお味を楽しむ贅沢✨

自分好みに切ってお味を楽しむ贅沢✨


老舗の広岡精肉店さんのローストビーフ。到着するのを、家族全員で楽しみにしていました。

箱を開けただけで、さすが、老舗のお肉屋さんの商品だと思いました。普通のスーパーでは、手に入らないような、弾力性があり、しっかりとした、霜が降った奇麗なお肉でした。

食べてみると、とても大切にされて、調理されたことが分かりました。繊細で、優しくて、温かい味と、良い香りがしました。作っている人たちの、心が伝わってくるような、しっとりと、深く、心にしみこむような味わいでした。

見た目にも、食べてみても、高級感が抜群にあって、一切れ二切れの少量でも、ずっしりと満足感があるような、ゴージャスなお味でした!

まるでフレンチレストランで頂いたかのような、贅沢なお食事を家で楽しむことができました!

火加減も、柔らかくありながら、歯ごたえがしっかりあり、なんともいえない、絶妙なバランスで、素材の良さが、最高に表現されていました

自分好みの、味わいになるように、ローストビーフをカットして、頂くのが、さらに贅沢な気分にさせてくれました。

奇麗なお皿に盛って、家族で、幸せなひと時を過ごさせてもらいました。

恋人や友人を招待した時に、もてなしてあげたり、贈答にも、間違いなく喜ばれるお品だと思います。

贅沢なひと時を、ありがとうございました。

更新日:2022年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら