山形牛しゃぶしゃぶ極上ロース(300g)
さがえ精肉

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
山形牛しゃぶしゃぶ極上ロース(300g)

業界40年以上の目利き職人・大沼幸仁氏が厳選した「山形牛のしゃぶしゃぶ用ロース肉」です。ステーキにも使用する最高級部位を、しゃぶしゃぶ用に薄切りでカットしています。桃色に輝く霜降りの極上ロースは、口の中でじゅわっと柔らかくトロけます。特別な食感に感動されること間違いなしです。黒化粧箱入りで、風呂敷包みで届くので、大切な人への贈り物や、自分へのご褒美、親密な人との特別な日に、贅沢な気持ちを味わえる逸品です。

ショップからのひとこと

はじめまして!さがえ精肉と申します。
当店は、「本当に美味しい米沢牛・山形牛を、一人でも多くの方に楽しんでいただきたい」という想いのもと、業界40年以上の目利き職人がこだわって厳選した米沢牛・山形牛だけを販売しているお肉屋さんです。

ポイントは、触れた瞬間にじわっととろける、脂の融点が低い肉を選ぶこと。熟練の目利きで、肉の旨さを見極めます。

山形牛極上しゃぶしゃぶは、お肉のしっかりした味を味わいたい人へオススメ。あまり長い時間湯にくぐらせないで、さっとくぐらせるのが美味しく食べる秘訣です。

贅沢な甘さとやわらかさを、ぜひ心ゆくまでご堪能ください!


【内容量】

山形牛ロースしゃぶしゃぶ用用300g(2~3人前)

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
消費期限:解凍後1〜2日
配送形態:冷凍
さがえ精肉で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コレは美味い!

by 母さんさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.4)
段ボールの中

段ボールの中

お肉

お肉


日時指定通りに到着。
梱包は段ボール箱の中に不織布の風呂敷に包まれた黒い箱。
黒い箱を開けると綺麗なサシの入った立派な山形牛が!
リーフレット類は2種。1つは山形牛産地証明書。格付はA-5となってます。
もう1つは美味しいお召しあがり方。今回のしゃぶしゃぶ以外にもすき焼きやホルモンやハンバーグのレシピが載ってます。
ゆっくり冷蔵庫で6時間程度解凍し、野菜を準備している間は常温で出しておきました。(レシピに記載)
牛脂が付いているし、お肉も立派なのですき焼きにも良さそうだなと思いましたがしゃぶしゃぶ用となっていたのでしゃぶしゃぶとして食べました。
家族全員目を合わせ「ウマっ!!」
しゃぶしゃぶなので程良く油は落ちますが、油が甘く肉はトロけ目を瞑って肉の旨さをゆっくり感じた程です。
良いお肉なのでほんのり桜色が丁度良いタイミングですね。
ここのお肉なら間違いない!と思えるお肉でした。
贈り物にお勧めです。

更新日:2022年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
業界30余年の目利き職人が厳選する、山形牛しゃぶしゃぶ極上ロース。

桃色に輝く霜降りの極上ロースは、柔らかい肉と甘い脂が一体となって口の中でとろけます!

山形県の厳しい寒暖差がつくりだすきめ細かい霜降りは、見て感動・食べて感動間違いなし。

大切な方への想いを込めた贈り物や、ご自宅での少し贅沢なお食事にどうぞ。
所在地:〒9910061 山形県寒河江市中央工業団地156-8
TEL:0237-84-7820
FAX:0237-84-7821
メディア掲載履歴
・仙台放送「仙臺いろは」
・月刊誌「ESSE」2017年 1月号
・月刊誌「MORE」2021年6月号
・雑誌「デートプラス」東海版2021夏号
・日本テレビ/読売テレビ「浜ちゃんが!」
ほか多数取り上げていただいております!
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら