肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
肉オニマシカレーパン 4個入

ドーナツ&ベーカリー専門店の「カレーパン」です。サクサクのパンで、肉と野菜がゴロゴロ入った甘口の餡を包み込んでいます。子どもが食感の違いや「噛む」ことの楽しさを実感できるよう、あえて具材は大きめにカット。食べ応え満点で大人も楽しめる商品です。冷凍で届くので、電子レンジのみでの温めが可能。冷凍庫での長期保存もでき便利です。お試しするのに程よい4個セット。「まず、食べてみたい!」という人にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「NARUMISM(ナルミズム)」は、わずか2年で3つの金賞を受賞したカレーパンが人気のお取り寄せ通販専門店です。

肉オニマシカレーパンは、贅沢牛タン入りのワインにも合うカレーパン。大人の方だけでなく、お子様にも幅広く楽しんでいただける通販サイト・実店舗ともに人気No.1の商品です。
おかげさまでこのたび、ベストお取り寄せ大賞2022パン部門にて金賞を受賞いたしました。栄えある受賞に改めて身が引き締まるとともに、より多くのお客様に、当店のカレーパンを通じて幸せになっていただけるように心をこめてお届けいたします。


【内容量】

カレーパン(115g、12㎝×8㎝×4㎝)計4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日を含めて60日(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島・小笠原諸島の一部地域
NARUMISM(ナルミズム)で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるで揚げたてカレーパン

by ミントさん(鳥取県・50代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(1.1)
揚げたてをパン屋さんで買った時みたい

揚げたてをパン屋さんで買った時みたい

蓋を開けて全てが見れるのは良かった

蓋を開けて全てが見れるのは良かった

ちょうどいい大きさのカレーパンです

ちょうどいい大きさのカレーパンです


50代夫婦、27歳と18歳の子ども達と食した感想です。

綺麗なオレンジの箱に仲良く4個のカレーパンが入っていました。表示通りに温めて付属の包む紙に温かいカレーパンを入れたら、パン屋さんで買ったばかりのカレーパンのようで感激しました。

最初の一口目は揚げたての食感で、油濃いさや油臭さはありません。外側の揚げたパン粉がカリカリと香ばしく、パン生地のもちもちと良いコンビでした。

お肉は多めで高評価です。
優しい辛さでしたので、幅広い年齢層で頂けると思います。

丁寧に個包装されているので、一人暮らしの方や小腹が空いたらお手軽に食べられて良いと思います。
全体的にパン生地の食感、お肉野菜の量のバランスは良かったですし、色々な食感を楽しめました。


お肉は赤みのためあっさりしており、ジューシーさがもう少しあればと思いました。送料込みのこの価格は個数とお味を考えるとお高く感じました。

更新日:2022年08月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
2021年、ジャパンフードセレクション金賞受賞!
2022年、ベストお取り寄せ大賞2022パン部門金賞受賞!
2冠の実績を持つ当店の看板商品です。
牛タンや肩ロースなど4種の牛豚をゴロッと贅沢に使用。
玉ねぎの甘みとコクが際立つ旨辛自家製カレーを包み込みました。
手仕込み・手包み・手揚げにこだわったカレーパンは
外カリッ中もちっの贅沢食感。「一口目からカレーと生地がマリアージュ」を目指しました。

【ここが嬉しい!】
・商品は作り立てを急速冷凍
・たった3分のレンジ&トーストで簡単リベイク
・60日の冷凍保存が可能
・熨斗やメッセージカードなどのギフト対応OK

いつでも欲しい時に金賞受賞ベーカリーの本格カレーパンを楽しめます。
もう、朝早くから行列に並ぶ必要はありません!
確かな実績のあるカレーパンなので、贈り物にも喜ばれますよ。
店長 小林沙織さん
所在地:〒458-0008 愛知県名古屋市緑区平手北2丁目1308番地
TEL:052-877-0478
FAX:052-877-0479
メディア掲載履歴
FM AICHI「EVENING STREET」
令和版 日本のおいしいパン100
BSフジ「発表!ベストお取り寄せ大賞2022~人気の秘密教えますSP~」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら