プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)
umitosuSHOP(ウミトスショップ)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)

5〜6倍に薄めて飲む濃縮タイプの「ビネガードリンク」です。ほんのりとした桃の甘い香りがのこる「桃」、爽やかな果汁感とすっきりとした後味の「白葡萄」の2種セット。まろやかな味わいなので、お酢が苦手な人や子どもでも楽めます。海藻に含まれる食物繊維フコイダンやクエン酸などを配合。手のひらサイズのころんとしたビンに「波」をイメージしたラベルデザインしています。マットな質感が可愛い、海をイメージしたアイスグリーンのショップ限定BOXにはいって届きます。自宅用だけでなく、程よいカジュアル感でちょっとした贈り物や、近年流行りの「堅苦しくない」プチお中元にもおすすめです。

ショップからのひとこと

濃縮タイプなので、1本(180ml)でコップ約6杯分。
飲みきりサイズで、手のひらにおさまるころんとしたカワイイ瓶と「波」をイメージしたオシャレなラベルデザインがポイントです。
デザインだけでなく、美味しさにもこだわったumitosuは、2種類のお酢をブレンドしたまろやかなお酢の味わいが特徴です。フルーティーで飲みやすく、炭酸・牛乳・紅茶・お酒など、自分好みの割り方でお楽しみいただけます。

「お仕事や家事の休憩に」「おやつタイムに」「お風呂上りに」贅沢なひとときを…

【オススメレシピ】
バニラアイスにumitosuを薄めずそのままかけて食べると、絶妙な甘酸っぱさがやみつきに!!是非一度お試しください。


【内容量】

2種各1本(180ml)(桃、白葡萄)計2本セット

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送時点で未開栓6ヶ月以上
配送形態:常温
umitosuSHOP(ウミトスショップ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

飲みやすいフルーツビネガー!

by あひるんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
梱包もしっかりしてました。

梱包もしっかりしてました。

さっぱり飲みやすい白葡萄

さっぱり飲みやすい白葡萄

アイスにかけると違った味わい

アイスにかけると違った味わい


まろやかでフルーティーなお酢なので、すごく飲みやすいです。
水溶性の食物繊維「フコイダン」やオリゴ糖、クエン酸など体に良い成分が入っているのもポイント。
パッケージも瓶のラベルもとても可愛くてギフトにもぴったりだと思いました。
ビネガードリンク定番の炭酸割りはすっきりと飲みやすく程よい酸味でまろやか。フルーツの風味も程よい感じですごく美味しかったです。白葡萄の方が甘さ控えめでさっぱりしてるのでお風呂上がりなどにはぴったりだと思います。
おすすめのアレンジでアイスにかけて食べるというのを試してみました。
甘めの桃味をバニラアイスにかけて食べたのですが、すっきりとした甘さになってすごく美味しくなりました。バニラアイスは甘さが口の中に残りがちですがお酢のおかげで後味がスッキリします。
あまりにも美味しく、食べやすかったので、お酢が苦手な家族にも食べてもらいましたが、アイスと相性が良かったようですごく美味しいと絶賛していました。

まろやかな酸味なので、普通に飲んでも飲みやすいのですが、アイスにかけて食べると美味しすぎたので、この食べ方は周りにお薦めです!


パッケージが黄緑とピンクで白葡萄と桃に分かれているのですが、テープを剥がしてしまうと味がぱっと見わからなくなるので、ラベルにも何味かわかるようにした方がいいのかな?と思いました。

この度は、評価をいただきありがとうございます。
商品をお褒めいただき、光栄でございます!
オススメレシピのバニラアイスお試しいただきありがとうございます。お酢が苦手なご家族様にも美味しいと言っていただけて大変嬉しく思います。
ご意見もありがとうございました。参考にさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら