バラエティセット V-113 100%ピュアジュース180ml×5本・ジュレ4個 ギフト
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
バラエティセット V-113 100%ピュアジュース180ml×5本・ジュレ4個 ギフト

和歌山の農園で育った柑橘類の「100%ピュアジュース&ピュアフルーツ寒天ジュレ」セットです。みかん本来の味を楽しめる「100%ピュアジュース」は、無添加100%ストレート果汁です。果皮の油脂や雑味を混ぜることなく、美味しいところだけを搾っています。みかんやきよみなど4種セットなので飲み比べも楽しめます。ぷるっぷるっの食感がたまらない「ピュアフルーツ寒天ジュレ」は、果不自然さのない、すっきりとした後口と、つるっとした食感が特長。こちらもみかんやはっさくなど3種の柑橘類を使用しているので異なる味わいが楽しめる商品。化粧箱入りなので、お中元などのギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

思いをたくさん詰めたギフトセット。
華やかでバランスがよく、あざやかな色をたのしめます。
無添加にこだわった商材は、身体に安心・安全。素材の味そのまんまを活かしています。
開けてうれしく、食べておいしい。大切なひとにいっぱいのよろこびを届けませんか。


【内容量】

100%ピュアジュース180ml×5本(みかんしぼり2本、きよみしぼり、不知火しぼり、あまなつしぼり)、ピュアフルーツ寒天ジュレ90g×4個(みかん2個、はっさく1個、あまなつ1個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:100%ピュアジュース製造から12ヶ月 ・ピュアフルーツ寒天ジュレ製造から4ヶ月
配送形態:常温
伊藤農園で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

雑味なし!後味、最高‼︎

by あんこさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ビジュアル良し!

ビジュアル良し!

見た目から美味しそう!

見た目から美味しそう!


楽しみにしていたジュース&ジュレのセットが届きました!
まず、ジュースの原材料を確認、、、本当に余計な物が何一つ入ってない事に感動!見た目からして、美味しそう‼︎しかも和歌山県産という事で、有り難みが増します。
ジュレの方も原材料がとてもシンプルで無添加
!安心して、子供達にも食べさせられます。
そして、同梱してあったパンフレットに目を通すと、みかんジュースの種類が多さにビックリ!あまい→さっぱりまで細かく分類されており、自分好みの一品が見つけられそうです。今回のセットは、あまなつ、不知火、きよみ、みかん×2のジュース計5本に加え、あまなつ、はっさく、きよみ、みかんのジュレが計4つ入っていました。どれから試食するか、当然迷いましたが、パンフレットに書いてあるさっぱり系から試してみる事にしました。

(ジュース)
1.あまなつ 爽やかな酸味の中にあまなつ特有の苦味があり、スッキリとした後味。

2.不知火 スッキリとしさ甘さを引き立てるまろやかな酸味で甘すぎず、飲みやすい。

3.きよみ 後味は、甘さよりも苦味が残る感じですが、心地よい苦味でスッキリさっぱり!

4.みかん 濃い!甘い!雑味のない濃厚なお味。

(ジュレ)
1.あまなつ 爽やかな甘さ。

2.はっさく 苦味が良いアクセントになってます。

3.きよみ 甘さと酸味のバランスが最高!

4.みかん ちょうど良い甘さで食べやすい。

全部に共通して言えるのは、雑味が一切なく、後味が、とても良い!
一度は試してほしいジュース&ジュレ。お中元、お歳暮、ギフト等で喜ばれる品である事は、間違いなし!本当に美味しかったです。ご馳走様でした!

更新日:2022年08月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
みかんをはじめ和歌山有田産の柑橘を使用し、
果実を半分に切り押し搾るという手間のかかる
こだわりの搾汁方法と添加物不使用のため安心・安全な
素材ぞのままの味わいを楽しめる
100%ストレート果汁のジュース8本と

こちらも果汁とゼラチンやペクチンなどを
一切使用せず添加物不使用のため安心・安全な
素材そのまんまの味を大切にしたゼリー4個
当店1番人気のバラエティセットです。

ご自宅用ほか、贈答用や手土産でもオススメです♪
所在地:〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
TEL:0737-88-7053
FAX:0737-88-5507
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら