きゃらめりぃ10個入り(個装)(生八つ橋)
おたべオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

京都府
きゃらめりぃ10個入り(個装)(生八つ橋)

とろける食感が楽しい洋風仕立ての「生八つ橋」です。「洋菓子 ぎをんさかい」のシェフが京都ならではの新しい手土産をという思いで作り上げました。北海道産生クリームと砂糖を使用したギリギリの粘度まで炊き上げた香り高いキャラメル。それを、石臼で丁寧に搗いたコシヒカリで作られた生八つ橋で包み込んでいます。キャラメルのほのかな苦味とやわらかな生地を併せ持つ商品で、まろやかにとろける口どけも楽しめます。ひとつひとつフィルムに入れ、個包装タイプにしているので食べやすく便利です。

ショップからのひとこと

とろける生八つ橋きゃらめりぃ。ほろ苦いキャラメルと生八つ橋のもちっとした食感をお楽しみください。


【内容量】

10個入り

【注意事項】

※こちらの商品は夏期のみ、冷蔵便配送となります。商品到着後は冷蔵庫には入れずに、涼しいところで保管をお願いします。

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:発送日を含め約10日間
配送形態:冷蔵
おたべオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘すぎない美味しさ

by くまごろうさん(埼玉県・30代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.4)
箱に入った状態

箱に入った状態

箱を開けた様子

箱を開けた様子

2個並べました

2個並べました


しっかりとした梱包で箱に入っていて冷蔵の状態で届きました。箱を開けてみると個包装の生八つ橋が10個並んで入っていました。個包装を開けて頂きました。袋から出すと生八つ橋らしい包まれた三角形の姿になっていました。食べてみると柔らかな生八つ橋らしいもちもちとした食感が伝わってきます。生八つ橋の中に包まれているのはキャラメル味のまろやかなクリームです。クリームの部分にはきな粉が混ぜてありキャラメルらしいほのかな香ばしさ、ほろ苦さと絶妙にマッチしていると感じられました。全体的に甘すぎないので洋風な和菓子にピッタリの甘さなのだと思いました。和と洋のコラボレーションとしてはかなり高いレベルで仕上がっている高品質な一品だと感じられました。

更新日:2022年07月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒601-8446 京都府京都市南区西九条高畠町35-2
TEL:0120-81-8284
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら