そば屋の出汁香る棒ぎょうざ(6個入り×3袋)
京都 よしむら お取り寄せサイト

みんなのおすすめ度 
(4.6)

京都府
そば屋の出汁香る棒ぎょうざ(6個入り×3袋)

京都のそば屋の出汁を贅沢に使用した「和風棒ぎょうざ」です。自家製のそば麹や九条ネギなどで作る野菜たっぷりで具沢山のジューシーなタネに、北海道産利尻昆布や本枯節など4種の削り節を配合した出汁を併せています。にんにくやニラは不使用なので、老若男女問わず好まれます。1個あたり約10cmと一般的な餃子の2倍以上の大きさなのでボリューム満点。ざるそばで使用しているそばつゆをベースとした、相性抜群の自家製タレも一緒に冷凍で届きます。レンジで解凍後フライパンで焼くだけで、鰹だしの風味が口の中に広がる和風棒ぎょうざが味わえます。

ショップからのひとこと

よしむらグループ夜のそば料理で一番人気商品の「そば屋の出汁香る棒ぎょうざ」がお取り寄せできるようになりました。
食べた瞬間に鰹だしの風味を感じられるそば屋ならではの和風棒ぎょうざをぜひご賞味ください。
また、自家製タレもざるそばで使用しているそばつゆをベースに酢で割っているので、餃子との相性も絶妙です。


【内容量】

棒ぎょうざ(6個)×3袋、自家製タレ(20ml)×3袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より180日前後
配送形態:冷凍
京都 よしむら お取り寄せサイトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

じゅわっとあっさり、流石そば屋の棒餃子❗

by PEKEさん(埼玉県・60代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(3.0)
たっぷり3パック、18本の棒餃子

たっぷり3パック、18本の棒餃子

ベストマッチのタレもついています。

ベストマッチのタレもついています。

棒餃子定食‼️美味しいよ

棒餃子定食‼️美味しいよ


楽しみにしていた「そば屋の出汁香る棒餃子」をいただきました。6本入りが3パック、クール便での配送でした。
早速昼食に食べてみることにしました。まずビックリしたのは「1分ほど電子レンジで解凍する」と書いてあったことです。危うく読みとばしてしまうところでした。電子レンジで解凍すると、かちかちに凍っていた棒餃子がちょっとふにゃっと柔らかくなりました。熱したフライパン並べて水を入れて焼くこと6分ほどで、上手に焼き上がりです。
口に入れると、確かにそば汁を思わせるような出汁がじゅわっと広がりました。とてもやさしい味です。キャベツの存在感もありました。それから、餃子の皮の分厚くないけれど適度なもちもち感が、私好みでした。
ニンニクやニラなどの強い香りや味がするものを使っていないので、「The 餃子」と思って食べると頼りなさを感じるかもしれません。でも、「そば屋の餃子」とわかって食べれば納得します。添付のタレとよく合いました。

1パック目は白いご飯と一緒に食べました。もちろん美味しかったのですが、もしかしたら、蕎麦のサイドメニューとして食べるのが実はベストマッチなのかもしれないと思いました。2パック目は、ざる蕎麦と一緒に味わうことにします。


段ボールの中に緩衝材に包まれた3パックの餃子が入って送られてきました。シンプルで無駄がなく好感がもてました。ただ、説明のリーフレットがほしいです。自分の家用ならまだしも、贈り物だったらよくわからないまま食べてしまいます。「そば屋が出汁にもこだわって作った」ということをしっかりアピールしてほしいと思いました。

更新日:2022年07月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3
TEL:0758635700
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら