半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット
京都手作りデザート 文助

みんなのおすすめ度 
(4.8)

京都府
半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット

メディアに多数掲載された「はなぞのぷりん」と「半熟チーズケーキ」のセットです。材料にもこだわり、濃厚で卵臭さがない宮崎県産「まるひの卵」、フレッシュでクリーミーな「大山の純生クリーム」を使用。「半熟チーズケーキ」は、クリーミーさを感じられるようクリームチーズをたっぷりと使用し、蒸し焼きにすることでスフレタイプに仕上げています。口どけなめらかな「はなぞのぷりん」は、とろけるような濃厚プリン。別添えのカラメルも自家製で、ほろ苦いアクセントが濃厚なプリンにピッタリ。好みに合わせて量の調整ができるのも嬉しいポイントです。きれいなパッケージに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
「文助の半熟チーズケーキ」は、店舗で限定販売しておりましたが、ご好評につき、通常販売する事になりました。
実店舗はうどん屋なので、パッケージは、京都らしく、和風のパッケージとなっています。
材料、焼き加減にこだわった、「はなぞのぷりん」と「文助の半熟チーズケーキ」を是非お試し下さいませ。


【内容量】

2種各4個(はなぞのぷりん、文助の半熟チーズケーキ)計8個、カラメル4個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お届け日より5日(地区によっては、4日)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:日本郵便、ヤマト運輸がお届けできない離島
京都手作りデザート 文助で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新食感で美味しいプリン!!

by ほのママさん(富山県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
濃厚でなめらかっ!!

濃厚でなめらかっ!!

フワッと軽い!

フワッと軽い!

可愛いロゴ♪

可愛いロゴ♪


ずっと楽しみにしていたので届いた時はワクワクしながら開封しました!
緩衝材に包まれ開けると和テイストの上品な包装♪
一目みてギフトにピッタリだと思いました!
箱を開けるとプリンとチーズケーキが隙間なく入ってました。

プリンの箱を開けると透明なフィルムにプリンが入って木製のスプーンとカラメルソースが入っています。
プリンを持ってみるとずっしりとして崩れてしまいそうな柔らかさを感じました!フィルムの開け方やお皿にうつすやり方はイラスト付きで分かりやすくきれいに出来ました!
お味は卵の味が濃厚でバニラビーンズの風味が豊かでとっても美味しいっ!!臭みもありませんでした。
食感はとってもなめらかでクリーミー!今までに食べたことのないプリンで感動しました!自家製カラメルソースは甘すぎずほろ苦さが絶妙でプリンにとっても合います。
このはなぞのぷりんはまた食べたい美味しさです♪

半熟チーズケーキはしっとりとふわっと軽いです。
クリームチーズの酸味やレモン汁が口に広がりさっぱりして美味しい!

どちらも保存料や着色料も不使用なのでお子様にも安心で素材の味をしっかり味わえる一品です!

自分のご褒美や手土産、ギフトにピッタリだと思いました!また、人に教えたくなる一品です♪

更新日:2022年07月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒616-8057 京都府京都市右京区花園木辻南町4-7
TEL:075-464-9410
FAX:075-464-9410
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら