まるっと幸せ桃ばうむ
桃花亭 桃の館オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

愛知県
まるっと幸せ桃ばうむ

白桃の味わいをしっかりと感じられる「バウムクーヘン」です。愛知県産白桃果汁を使用し、職人の手でじっくりと炊き上げたこだわりの桃のフルーツ羊羹と、泡立て方にこだわりふんわりと仕上げたバウムクーヘン生地を絶妙なバランスで組合わせています。バウムクーヘンの柔らかくふんわりした食感と、羊羹の口どけを一緒に楽しめる商品。葉っぱのモチーフが一層桃のイメージを引きたてています。専用のボックスに入って届くので、印象的な手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

地元愛知県産白桃の美味しさを知ってもらいたいという思いから、何度も試行錯誤を重ね、1年以上の歳月をかけて製品化しました。

地元で桃を調達する事で新鮮な完熟白桃ピューレを作ることができ、こだわりの「桃のフルーツ羊羹」へと仕上げます。これをたっぷりと中と外側に流しいれることで、どこを食べても芳醇な桃が感じられる仕様となっています。フルーツ羊羹とバウム生地の最適なバランスも追求しています。
自分用のプチ贅沢や大切な方へのギフトにおすすめです!

●実績
2022年ご当地バウムクーヘン日本一を決める博覧会にてトップ10にランクインしました(全国8位/69エントリー中)!

●掲載メディア
全国放送TVや雑誌等


【内容量】

まるっと幸せ桃ばうむ×1個(300g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から20日間
配送形態:常温
桃花亭 桃の館オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

層の数だけしあわせが訪れそう!

by ✴︎はな✴︎さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ダントツな可愛さ!

ダントツな可愛さ!

可愛い桃◡̈!

可愛い桃◡̈!


桃太郎早く食べたいー!3才の娘がまるっと幸せ桃ばうむの可愛さにテンションが上がっていました。1日おあずけにしたら、何でも言う事を聞いてくれましたよ◡̈!

まるっと幸せ桃ばうむは全部可愛いです。桃色の箱も可愛いし、開いていくと桃のイラストが出てくるのも可愛い!
ころっと丸いフォルムが愛らしく、素人には真似できない完成度です!
ほんのりピンクに染まったほっぺたも、切った断面も桃そのもの。
サイズ感は大人は1/4カットで小さな子供は1/8カットが1皿分かなと思います。

バームクーヘンはふわっとしっかりな焼き加減で、4/1カットでも満腹感があります!
2日目はもっちり食感が加わり、食べ応えが増しました。
羊羹は桃の香りがほわっと口いっぱいに広がって、優しくバームクーヘンを包んでいます。
しっかりめのサッパリ食感でしつこくなく、ツルンと食べれます。羊羹とバームクーヘンのコントラストが面白いです。でも味は全体的に甘すぎず、桃の甘い香りで甘さのバランスがとれています。

何よりも発想が素敵です!いつもは何も無かった中心の穴までも楽しませてくれる◡̈
羊羹の和のテイストの方が強いと感じたので、紅茶やコーヒーよりも緑茶と一緒に頂いた方が好みでした。

「まるっと幸せ桃ばうむは全部可愛いです。」「全体的に甘すぎず、桃の甘い香りで甘さのバランスがとれています。」と素敵なコメントをありがとうございます!
見た目の可愛さと、本格的な美味しさの両立にこだわって作り上げた商品なので大変光栄です!

緑茶との組み合わせや、桃の味付けをした洋酒をバームクーヘンの中心に塗るといった発想は、社内では出てこなかったアイディアでしたので今後の参考にさせていただけたらと思います!
貴重なご意見をいただきありがとうございました!

更新日:2022年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
2022年秋に開催された全国のご当地バウムクーヘンの頂点を決める総選挙で準優勝を頂きました。
マーケティング担当 石原さん
所在地:〒481-0039 愛知県北名古屋市法成寺中道88
TEL:0568-22-3232
メディア掲載履歴
・TBSテレビ「ひるおび」
・日本テレビ「ZIP」「キテルネ」
・CBCテレビ「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」
・TBSテレビ「熱狂!1/365日のマニアさん」
・東海テレビ「ニュースOne」
・日経MJ「新商品コーナー」
・HBCラジオ「朝刊さくらい」
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら