めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)
明石めで鯛や

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)

手軽で華やかな少人数用(2~3人前)「鯛しゃぶセット」です。届いた状態のまま食卓に並べられ、買い足す必要がないセットの上、下準備も不要です。メインの鯛を中心にした具材は、粋な鍋を意識したラインアップ。国産の鯛はプロの目利きが厳選した極上品で、脂と身のバランスのとれた2kg前後の物を使用しています。明石の焼き穴子や、タコのつみれ、味が染み込むと一層美味しくなる小芋や一口がんも等、こだわりの具材を取り揃えています。フリルレタスもシャキシャキしておすすめです。大人数でなくても鍋が楽しめる便利なセットです。

ショップからのひとこと

おとりよせ大賞鍋部門
2021年金賞受賞
2022年銀賞受賞
をいただいた「めで鯛幸せの鯛しゃぶセット」の2~3人前となっています。

届いたらそのまま食卓へ
お母さんが席を立たなくていいをコンセプトに

2021ジャパンフードセレクション金賞受賞
料理王国100選2022入選

ぜひお試しいただき、大切な方への贈り物やハレの日などのお食事などにご利用いただきたいです。


【内容量】

鍋材料995g(鯛、たこつみれ×2、明石焼き穴子、煮海老×2尾、花さつま×2、小芋×2個、一口がんも×2個、鍋用野菜各種、フリルレタス、くずきり、うどん)出汁 800cc×2袋

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:発送日含む3日以内
配送形態:冷蔵
配送不可地域:秋田、北海道、沖縄は配送に2日
明石めで鯛やで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華鯛しゃぶでおめでタイを祝いタイ

by まゆさん(福島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた箱を開けたら…

届いた箱を開けたら…

中身は玉手箱

中身は玉手箱


届いたものを開けた瞬間から、ワクワクが止まりません!キレイな桐箱に綺麗に並べられた食材の数々。鯛も皮付き・皮なしの2種類。野菜やくずきりまで入っていて、まるで玉手箱のよう!もしかしたら少し足りないかな?と考えていた自分が恥ずかしい(*≧∀≦*)用意を始めてから席に着き食べ始めるまでたった5分。これなら仕事の日も誕生日や記念日のお祝いができる!と1番最初に思いました。これまでは用意に時間がかかるし、休みの日にお祝いすればいいかと日にちをずらしてお祝いしていたこともしばしば…これなら、面倒なことなく、すぐに用意ができて、そして豪華、かつ美味しい。言うことなしです。そして、まだまだ驚きは続きます。最初は鯛をシャブシャブ、一口食べたらプリプリ、でもとろける…初めての感覚でした。これは食べた人にしかわからない!わが家はあっという間に完食です。締めのうどんまでキレイにいただきました。リピ確定です。

更新日:2022年07月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
届いたらそのまま食卓へ
買い足すものは何もない

お家でご用意いただくのは
お鍋のコンロ、お鍋、取り分け皿のみ

贈って嬉しい、もらって嬉しい
ギフトに最適です
専務取締役 女将 山田梢さん
所在地:〒673-0012 兵庫県明石市和坂12-7
TEL:0789280246
FAX:0789210301
メディア掲載履歴
■ 2021年 ■
10月 フジテレビ「ノンストップ」
11月 2021おとりよせ大賞 鍋部門金賞 総合6位受賞
    関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」
    フジテレビ「めざましテレビ」
    名古屋テレビ「メ~テレ」
    フジテレビ「めざましどようび」
12月 週刊文春「おいしい!私の取り寄せ便」
    ジャパンフードセレクション金賞受賞 
    朝日放送「おはよう朝日です土曜日」
■ 2022年 ■
1月 料理王国100選2022
    加工品部門にて2商品が入選・書籍掲載
   あまから手帖「地元宿の挑戦 サスティナブル明石」 その他、TV、ラジオ、雑誌等も多数ご紹介いただきました
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら