抹茶のマドレーヌサンド(5個・蝋引き袋入り)
茶三楽

みんなのおすすめ度 
(4.6)

京都府
抹茶のマドレーヌサンド(5個・蝋引き袋入り)

風味豊かな抹茶のマドレーヌで、甘さ控えめのバタークリームを贅沢に挟み込んだ「抹茶のマドレーヌサンド」です。日本茶専門店だからこそこだわる抹茶は、農林水産大臣賞・受賞茶園、「製茶辻喜(京都・宇治)」を100%使用。茶筅でふんわり点てたような上質な抹茶の味わいを楽しめます。たっぷりのバタークリームは甘さ控えめなので軽い食感です。ティータイムはもちろん、お酒のお供にもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておいて、おやつや夕食後のデザートに。お皿にのせてレンジでチン!すると、バタークリームが溶けてマドレーヌ生地に染み込み、フレンチトースト風に。アイス等を添えれば、気軽におうちカフェ気分を楽しめます。

嵐山の実店舗でも一番人気のおみやげです。癖になる美味しさにリピーターも続出中。蝋引き袋入りのパッケージの他、包装なしのお徳用や箱入りギフトもご用意しております。用途に合わせてお選びください。


【内容量】

約80gx5個

【注意事項】

※こちらの商品は「はちみつ」を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送時20日以上
配送形態:冷蔵
茶三楽で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おすすめ絶品スイーツ!

by アニイさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(0.4)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
包装も素敵。

包装も素敵。

個包装で衛生的です。

個包装で衛生的です。

香り良く美味です。

香り良く美味です。


抹茶のマドレーヌサンドは、初めて食べるスイーツです。
おすすめの食べ方は冷蔵庫で冷やしておいて、おやつとして食べる食べ方です。

とても香りがいいマドレーヌで、中にはバタークリームが入っています。
口に入れた瞬間、抹茶の香りがフワッと広がり、バタークリームとの相性が抜群です。

お茶にも合うし、コーヒーにも合う、そんなスイーツです。

別の食べ方としては、軽くレンジでチンすること。
トースターで軽く火を入れるのもおすすめ!
中のバターがより馴染み、冷やすのとは違った、バターの風味をより感じるマドレーヌサンドになります。

1つ食べただけで、かなり満足感があり、ティータイムをより豊かに、おいしくしてくれる
素敵なギフトだなと思います!

贈答用にもいいし、自宅用にご褒美として買うのもおすすめですね。

更新日:2022年07月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら