抹茶のマドレーヌサンド(5個・蝋引き袋入り)
茶三楽

みんなのおすすめ度 
(4.6)

京都府
抹茶のマドレーヌサンド(5個・蝋引き袋入り)

風味豊かな抹茶のマドレーヌで、甘さ控えめのバタークリームを贅沢に挟み込んだ「抹茶のマドレーヌサンド」です。日本茶専門店だからこそこだわる抹茶は、農林水産大臣賞・受賞茶園、「製茶辻喜(京都・宇治)」を100%使用。茶筅でふんわり点てたような上質な抹茶の味わいを楽しめます。たっぷりのバタークリームは甘さ控えめなので軽い食感です。ティータイムはもちろん、お酒のお供にもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておいて、おやつや夕食後のデザートに。お皿にのせてレンジでチン!すると、バタークリームが溶けてマドレーヌ生地に染み込み、フレンチトースト風に。アイス等を添えれば、気軽におうちカフェ気分を楽しめます。

嵐山の実店舗でも一番人気のおみやげです。癖になる美味しさにリピーターも続出中。蝋引き袋入りのパッケージの他、包装なしのお徳用や箱入りギフトもご用意しております。用途に合わせてお選びください。


【内容量】

約80gx5個

【注意事項】

※こちらの商品は「はちみつ」を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送時20日以上
配送形態:冷蔵
茶三楽で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューム感がすごい!

by タパリンさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ボリュームたっぷり

ボリュームたっぷり


指定日時通りにクール便で到着。
シックな蝋引き袋に個包装のマドレーヌが五個入っていました。

まず驚いたのがその見た目とボリュームです。鮮やかな抹茶の緑が目を引きます。そして何よりこのサイズ感。ニ枚のマドレーヌを贅沢にサンドしたとあって立体感が半端ないです。一見、ハンバーガーかと思ってしまうほど。食べる前からバターの香ばしさと抹茶の芳醇な香りがプンプン漂い、期待値が上がります。

早速、実食。マドレーヌはしっとりとしている一方、ふわっとした食感も感じられました。程よいやわらかさで舌触りもなめらかです。一口食べるだけで薫り高く、ほろ苦い宇治抹茶の味わいがやさしく広がります。中のクリームはバター特有の濃厚さはありながらもしつこくなく、クリーミーな口当たりで、クセになる美味しさです。
マドレーヌとの相性も抜群なので、ぜひ、一緒に召し上がることをオススメします。

これからお中元の季節になるので
大切な方への贈り物としておすすめします。リッチで濃厚なお味と、食べたあとの何とも言えない余韻が、大切な方に喜ばれること間違いありません。賞味期限も20日以上(発送時)あるので慌てて食べる必要もなく、ひとり暮らしの方でも安心です。


開封時に切り込みがないので少し手間取ってしまいました。あると助かります。

更新日:2022年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら