ジェラートギフトセット(6個入り)
OttO-OttO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮崎県
ジェラートギフトセット(6個入り)

自家製ジェラートの詰め合わせです。ミルク、チョコレート、ピスタチオに季節のフレーバー3種を加えた6種が楽しめます。定番フレーバーは、さっぱりとした味わいのオリジナルミルクジェラート「LATTE ミルク」、フランス・ヴァローナ社製チョコレートを使用したカカオの味わいが濃厚な「CIOCCOLATO チョコレート」、イタリア・シチリア産のピスタチオを使用した「PISTACCHIO」。宮崎のショップの味を自宅で簡単に味わえます。

ショップからのひとこと

素材の味を最大限に活かしたジェラートです。
もう一度食べたくなる、誰かに教えたくなる、そんなジェラートをお届けいたします。お召し上がりの前に室温にて少し柔らかくし、よく練っていただくと風味が増し、口当たりも滑らかになりより美味しくお召し上がりいただけます。定番のミルク、チョコレート、ピスタチオに加え季節のフレーバーを3種類ご用意しております。尚季節のフレーバーは時期に応じて詰め合わせの内容も変更しておりますので一年を通じて楽しんでいただける内容となっております。


【内容量】

6種各1個120ml(LATTE、CIOCCOLATO 、PISTACCHIO、季節のフレーバー×3種)計6個
※「季節のフレーバー」は季節によって内容が変更になります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
STORESで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味!イタリアンジェラート

by ヨブさん(大阪府・50代・男性)
総合評点
(2.9)
(3.6)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(2.5)
まったり感!

まったり感!


マンゴー、カッサータ、栗、ミルク、チョコレート、ピスタチオのセットを試食しました!個人的にはカッサータ、マンゴーが最高でした!他にはない味わい。サッパリした甘さであるが、ジェラートらしいまったりとした舌触り、コクのある本格的なイタリアンジェラート感もりもりです。特にカッサータは絶品おすすめでした。マンゴーは現地宮崎県のマンゴーの肉感を感じます。栗は濃厚でまったり。ミルクはさっぱり、あっさり食べやすい。チョコレートはしっとりまったり◎ピスタチオは初体験ですが新鮮ジューシーな食感。
リピートしようとHPを確認した所、ギフト用セットは売り切れでした。カッサータ、マンゴーは季節限定商品で掲載がありませんね。ピザも美味しそうです。やたらとイタリア研修の為お休みと書かれてますのであくなき修行に裏付けされた出来栄えですね!
カッサータが入ればリピ買いしたいです!
今年、高千穂に旅行予定につき、現地でピザも食べたい!


最もポピュラーなミルクが少しパンチ不足に感じました。栗は甘さが立ち過ぎかな。

ヨブ様
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
商品の売り切れに関してご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
少人数で手作業で行っておりますため在庫等が不安定な状況もございますが、当店のジェラートを食べたいと思ってくれるお客様にご提供できるよう努力していきますのでまたオンラインショップをのぞいていただけますと幸いです。
少々不便な場所にはなりますが宮崎旅行の際は焼き立てのピザと新鮮なジェラートをぜひ楽しんでください。

更新日:2022年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら