ジェラートギフトセット(6個入り)
OttO-OttO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮崎県
ジェラートギフトセット(6個入り)

自家製ジェラートの詰め合わせです。ミルク、チョコレート、ピスタチオに季節のフレーバー3種を加えた6種が楽しめます。定番フレーバーは、さっぱりとした味わいのオリジナルミルクジェラート「LATTE ミルク」、フランス・ヴァローナ社製チョコレートを使用したカカオの味わいが濃厚な「CIOCCOLATO チョコレート」、イタリア・シチリア産のピスタチオを使用した「PISTACCHIO」。宮崎のショップの味を自宅で簡単に味わえます。

ショップからのひとこと

素材の味を最大限に活かしたジェラートです。
もう一度食べたくなる、誰かに教えたくなる、そんなジェラートをお届けいたします。お召し上がりの前に室温にて少し柔らかくし、よく練っていただくと風味が増し、口当たりも滑らかになりより美味しくお召し上がりいただけます。定番のミルク、チョコレート、ピスタチオに加え季節のフレーバーを3種類ご用意しております。尚季節のフレーバーは時期に応じて詰め合わせの内容も変更しておりますので一年を通じて楽しんでいただける内容となっております。


【内容量】

6種各1個120ml(LATTE、CIOCCOLATO 、PISTACCHIO、季節のフレーバー×3種)計6個
※「季節のフレーバー」は季節によって内容が変更になります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
STORESで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自分史上最高に美味しいジェラート!!

by tttさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりとしてコンパクトな梱包

しっかりとしてコンパクトな梱包

六種の詰め合わせは見た目もカラフル!

六種の詰め合わせは見た目もカラフル!

ねりねりすると、とろーん

ねりねりすると、とろーん


【史上最高かも】

こちらのジェラート、頂いてみたら美味しさにびっくりです!!
自分史上最高のジェラートかもしれない、と思いました。
もともとアイスが大好きなのでいろんなアイス屋さんなどに行きますが、
有名メーカーのアイスやほかのジェラート専門店と比べても本当にトップクラスに美味しかったです。

【驚きのなめらかさ】

食感がとにかく素晴らしい!
ジェラート、っていうと水分量が多くてなめらかさにかけるイメージもあるんですが、こちらのジェラートは、本当になめらか。
少し室温に置いてから少し練り練りして空気を含ませると、びっくりするくらいふわふわ、なめらか~なアイスになります。
どろっととけるんじゃなく、つるんとなめらかなんです。
おいしーーっ!てちょっと感動しました。

【それぞれのフレーバーについて】

ミルク…
全てのベースになっているであろうミルク味。
シンプルだけどもう本当に美味しくて、びっくりです。
このなめらかな食感はなんだろう???
おとりよせなのに、
まるで搾りたてのソフトクリームみたいにフレッシュで、かつふんわり、なめらかなんです。
柔らかな食感が病みつきになりそうです。本当に美味しい~!


マンゴー…
いちばんびっくりしたのはこちら。
もう、「これマンゴーそのままなんじゃないか」ってくらいのとってもフレッシュなマンゴー感。
スムージーみたいなザラ付き感はゼロで本当になめらかでつるんとした食感です。
スーパーで買う普通のマンゴーよりもぜったい美味しい!って思いました。

栗…
こちらはミルクベースの優しい味わいで、ふんわりと栗の味がします。
この栗の味、っていうのが、いわゆる人工的な栗っぽい味とかではなくて本当に栗の実そのままの味がするんです。
これも美味しかった~。
栗の素材のためか食感は他のフレーバーより少しかためでなめらかさも控えめとなってました。

カッサータ…
これはもう、一口食べたら病みつきになる美味しさでした。
ミルク感たっぷりのアイスに、ナッツの香ばしさ、そして、金柑の爽やかな香り!
スプーンが止まらない美味しさでした。
カッサータ、食べたことありますけど、これは今まで食べた中で一番の美味しいカッサータでした。
特に金柑の爽やかさが最高です!

チョコレート…
こちらもなめらか感がスゴイ!
チョコ味はそんなに強くなくてどっちかというとミルクココアみたいな優しい味わいです。
こってりしてなくて、優しい味でミルク感がたまりません。
なめらかでとろけるような食感とチョコレートの風味が最高です。

ピスタチオ…
実は私はピスタチオがあんまり得意ではないんです。
なんとなく、しつこい感じがしてちょっと苦手…のはずなんですがこちらのジェラートは美味しくいただきました!
ピスタチオの苦手なしつこさがまったくなくてミルク感が優しくてコクのあるナッツの風味を感じます。
このピスタチオならおかわりできる!


【総評】

とにかく本当に美味しかったです。
これはぜったいお取り寄せリピートしたくなります。
特に夏の間は何度も頼みたくなる!本当に魅力的なジェラートです。
コスパも良しです(冷凍なので送料はかかるけど…)
近くにここのジェラート店があったら間違いなく通ってます。
贈り物でもこれは間違いなく喜ばれると思いました。
素敵なショップに出会うきっかけをいただけて本当に幸せです。
とにかく美味しかった~!!

ttt様
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またお褒めの言葉をたくさんいただき作り手としてとても嬉しいです。
栗に関しましてはご指摘の通り素材の特性上他のフレーバーより硬めに感じてしまうかもしれません。
少し長めに練っていただくと、他のフレーバー同様なめらかな食感をお楽しみいただけますので、お召し上がり方の注意書きに書き加えさせていただこうと思います。貴重なご指摘ありがとうございました。

更新日:2022年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら