氷見牛カレー3個入り
牛屋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

富山県
氷見牛カレー3個入り

精肉問屋が上質な氷見牛を使用して作った「ビーフカレー」です。老舗の洋食屋に伝授されたルーは フルーティーで爽やかな味わいが特長。柔らかく煮込んだ氷見牛がゴロゴロ入っているので食べ応え満点です。冷凍便で届くので、レトルトとは異なり、繊細な味わいが壊れにくくなっています。こだわりの詰まった、ひと味違うお肉屋さんのカレーです。

ショップからのひとこと

精肉問屋牛屋ならでは!上質の牛肉を使って作ったビーフカレーです。


【内容量】

210g×3箱

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封60日
配送形態:冷凍
牛屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

氷見牛がゴロリの美味しいカレー

by つんあすままさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
しっかり冷凍されています

しっかり冷凍されています

原材料も見慣れた物で安心です。

原材料も見慣れた物で安心です。

大きな氷見牛の塊

大きな氷見牛の塊


保冷剤、保冷バック、発泡スチロールに入れられ、しっかりと冷凍された状態で氷見牛黒カレーが届きました。
冷凍の状態で沸騰したお湯に15分くらいと書いてあったので、その通りにグラグラとしてみました。
だいたい、その指示通りの時間で温まったようなので、いつものカレーのようにお皿に盛り付けました。

色は黒カレーというだけあって、いつものカレーより確かに黒いです。
一番驚いたのは、袋を破ってお皿に開ける時に、氷見牛がゴロンゴロンと出て来たことです。
こんなにおおきな塊で入ったあると思わなかったので食事を待っていた家族に「すごいよ〜」と言いながらお皿を渡したくらいです。

お味はとても濃厚です。説明書にチョコレートのコクと書いてあった通り、確かにチョコレートを感じます。でも甘すぎず辛すぎずで後味にちょっとピリピリと辛さを感じるかなぁ。といった感じで美味しかったです。お肉もホロホロととても柔らかくて、びっくりしました。カレーに負けずにお肉の味がします。
ほんとに贅沢な美味しいカレーを家族で美味しく頂きました。
手軽なカレーだけど、特別な日のカレーになる氷見牛カレーでした。

更新日:2022年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら