uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個
内野家

みんなのおすすめ度 
(4.3)

uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個

無添加なのに長期保存が可能「お惣菜15品目」セットです。洋風ソースで仕上げた豆腐入りでヘルシーな「煮込みハンバーグ(豆腐入り)」。家庭料理の定番「肉じゃが」は、関西風に薄口醤油で仕上げています。その他素材の柔らかさと味付けが絶品「さばの煮つけ」など、和洋、主食、副菜など盛り込んだ15品。国産野菜を使用し、調理工程においてアミノ酸系調味料や、食品添加物は不使用なので安心です。商品のコンセプトの、「家族が毎日食べられる、素材の味を生かしたおいしいお惣菜」を体感できるバリエーション豊富なセットです。

ショップからのひとこと

できたての手づくりのお惣菜を調理後すぐにそのまま真空パック。
「ほんまに安心。」「ほんまに安全。」「ほんまにおいしい。」にこだわったお惣菜は常温でも保存可能!お惣菜は常温宅配便でお届けします。
日常の常備食はもちろん、ご高齢の方への贈り物、ご家族への仕送り、海外旅行のお供、万一の災害に備えた非常食・備蓄食などの利用に便利です。
uchipacシリーズは最終工程で無菌まで高温で殺菌をするので保存料無添加なのに、常温で保存ができます。
そのままでもお召し上がり可能ですが、温めるだけの簡単調理でさらに美味しくなります。


【内容量】

15種各1パック(牛すじこん煮(100g)、豚の角煮(100g)、照り焼きチキン(1切)、煮込みハンバーグ(豆腐入り)オリジナルソース(1個)、鮭の塩焼き(1切)、さばの煮つけ(1切)、内野家 牛丼の具(110g)、ごぼうと牛肉のしぐれ煮(100g)、竹の子と野菜の炊き合わせ(100g)、筑前煮(100g)、肉じゃが(100g)、ひじきの五目煮(100g)、鶏と大豆の旨煮(100g)、具だくさん卯の花(100g)、千切り大根煮(100g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造より1年7か月
配送形態:常温
内野家で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

目からウロコのレトルト食品

by とんまま2013さん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.5)
たっぷり15品セット

たっぷり15品セット

手間のかかるメニューもあり

手間のかかるメニューもあり

がっつりメインもあり

がっつりメインもあり


【どんな食べ物?】
無添加なのに長期保存が可能な「お惣菜15品目」セット。常温宅配で届き、そのまま1年7か月保存可能です。

【印象に残ったポイント】

☆長期で常温保存が可能!

 パックから開けてすぐに食べられ、しかも保存は1年7か月と長期で可能!防災用や海外旅行など、もしもの備えにぴったりのお品です。 

☆チョイ足しにピッタリのサイズとこだわり無添加

 「家族が毎日食べられる、素材の味を生かしたおいしいお惣菜」を体感できる、テーマにされています。
 ちょい足しにピッタリのサイズ感と豊かなバリエーションで、その面でも常備しておくと便利です。

☆納得の美味しさ

 「ほんまに安心。」「ほんまに安全。」「ほんまにおいしい。」

 にこだわっているだけに、本当に、ちゃんと、美味しい。
 そのままでも食べられますが、温めるともっと美味しくいただけます。

 以下、いただいたものとパック内の容量、ちょとした感想です。

牛すじこん煮(100g):牛すじがとろとろ!お酒のアテにも◎

豚の角煮(100g):パック入りにして、本格派!100gじゃ全然足りません 笑

照り焼きチキン(1切):しっかり味で美味しい!!内野家さん秘伝のたれを使用、とのことです。

煮込みハンバーグ(豆腐入り)オリジナルソース(1個):洋風フレーバー。お豆腐入りなのがヘルシー。

鮭の塩焼き(1切):シンプルな鮭の塩焼き。お弁当にマストのやつです。

さばの煮つけ(1切):やわらか~くて、味もしっかり染み込んでいます!

内野家 牛丼の具(110g):吉野家ならぬ… 笑 ごはんに乗せるだけじゃなく、ほかのお野菜と炊合わせても使えちゃいます。

ごぼうと牛肉のしぐれ煮(100g):ごぼうが柔らかい!牛肉の旨味がしっかり染み込んでいます。

竹の子と野菜の炊き合わせ(100g):筍の食感が良い!

筑前煮(100g):優しい、おうち味。

肉じゃが(100g):こちらも優しい、おうち味。

ひじきの五目煮(100g):具沢山で満足度高い!ごはんが進みます。

鶏と大豆の旨煮(100g):鶏むね肉と大豆の相性を実感。旨味をたっぷり染み込んだ大豆が美味しい!

具だくさん卯の花(100g):大根菜の食感がアクセントです。

千切り大根煮(100g):やはり優しい、お家味。


小ボリュームながらも一品ごとのクオリティには満足できます。ただ、1袋に換算して350円は、一般家庭にはちょっと高いかもといったところでもあります。防災備蓄用として、自宅や大切な方への贈り物の候補として、覚えておいて損は無いと思ってはおります。特に使い勝手の良いお品が数品ありましたので、可能なら15品の内訳を自分で選べると良いな、が一意見です。

更新日:2022年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら