選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)
元町餃子

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)

バラエティー豊富でオリジナルテイストが魅力の「餃子」食べ比べセットです。シンプルでありながら奥深い味わいの「オリジナル餃子」、ラー油や一味などの調味料では味わえない辛さがくせになる「島唐辛子餃子」、スタミナたっぷり「ニンニク増し餃子」、お酒がすすむ「ブラぺ檸檬餃子」の4種から好みの3種を選べるセットです。生の状態のまま急速冷凍をしているので、自宅で簡単に作りたての味を楽しめます。

ショップからのひとこと

どの餃子もタレをつけずに召し上がって頂けます!
まずはタレをつけずに、2個目はタレをつけて、次は薬味をプラス♪
色々な食べ方をお試しください。
新作の檸檬ペッパー餃子も自信作です!
是非、ご賞味ください!
☆贈り物にもお使い頂けるように、オリジナル熨斗をお入れして発送させて頂きます!


【内容量】

20個×3袋(オリジナル餃子、島唐辛子餃子、ニンニク増し餃子、檸檬餃子から3種)計60個

【特定原材料】小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より1ヶ月
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パクパク食べられる美味しい餃子

by たまこさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
焼き餃子

焼き餃子

ブルーノで焼きました

ブルーノで焼きました

お届け状態

お届け状態


焼いても茹でても揚げても美味しい餃子‼︎
オリジナル餃子、島唐辛子餃子、ブラペ檸檬餃子を頂きました。

◼︎餃子の皮について
どちらかというと薄皮ですが、茹でるとプルプルもちもち!焼いたらパリパリ!で、個人的にはとても好きです。

◼︎オリジナル餃子
素直にとっても美味しい!お取り寄せして食べるべき、他の方にもオススメできる餃子だと思います(^^)
肉の旨みをしっかり感じながらも野菜とのバランスも良いので何個でも食べられそうです。ポン酢などのタレをつけなくても、そのままでも美味しく食べられました。

◼︎島唐辛子餃子
しっかり辛い!でも癖になる餃子!
ラー油、一味をがっつり感じます。ピリ辛というよりは、しっかり辛いです。でも、私は普段は辛いのが苦手なタイプなのですが、この餃子は癖になってしまいました。美味しい!

◼︎ブラぺ檸檬餃子
餃子なのにサッパリ食べやすい!脂っこさをあまり感じない不思議な感覚を是非感じて欲しい餃子!
焼き餃子はレモンの苦味と柑橘系の感じがよく感じられて、ほんと餃子を食べやすくしてくれてる気がします。茹で餃子にすると、よりレモンの香りを感じます。
個人的には一番大好きな餃子で、また食べたいです!!

◼︎サイズ感
一袋20個入りですが、ひとつひとつの餃子が比較的小ぶりなためか1袋もさほど大きくなく、3種類(60個)あっても冷凍庫の場所をそこまで取りません。
小ぶりですが具がしっかり入っているので、他の餃子と同じく満足感もしっかりありました。

◼︎まとめ
冷凍餃子ってとても便利で「今日やる気出ないなー」ってときに、出汁パックで取った出汁に餃子と適当な野菜詰め込んで煮込むだけで栄養も美味しさも丸ごと取れたり。焼く時もフライパンなどに並べて蓋して置いとく間に他の家事ができたり。
なので我が家は冷凍餃子を常に常備してるタイプなのですが、この餃子は場所も取らないし美味しいし、次も購入したいなと思いました。

美味しかったです!!オススメ


産地の記載があると子どもも安心して食べられる

更新日:2022年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら