マーブルデニッシュ 京都三色
GRAND MARBLE(グランマーブル)

みんなのおすすめ度 
(5.0)

京都府
マーブルデニッシュ 京都三色

3種のフレーバーが1度に楽しめる「マーブルデニッシュ」です。京都の老舗「祇園辻利」の抹茶を練り込んだ生地と、甘酸っぱい苺生地、シンプルな「プレーン」の生地を織り交ぜています。ひとつひとつを職人が丹念に織り上げることで現れる3色のマーブル模様が華やか商品。印象的なオレンジのボックスに入って届くので贈り物や手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

お好みの厚さに切り分けて、レンジやトースターで温めてお召し上がり頂くのがおすすめです。そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。

簡単なアレンジレシピをグランマーブルホームページでご紹介しております。ぜひご覧ください。


【内容量】

1個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日から12日間(未開封)
配送形態:常温
GRAND MARBLE(グランマーブル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

目でも味わえる!サクフワッな三色食パン☆

by Yさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりとした梱包で届きます☆

しっかりとした梱包で届きます☆

鮮やかな断面です(^^)

鮮やかな断面です(^^)


グランマーブルの定番、京都三色。
まず高級感のある色鮮やかなオレンジの箱を開けると、デニッシュ生地の素敵な香り。うーん、朝が楽しみになる良い香りです♪
こちらの食パン。カットするだけできれいな三色が楽しめます。思わず写真を撮りたくなります☆
まずはそのままいただきました。プレーンと抹茶といちご。食べる箇所によってそれぞれの味がしっかり味わえるのに、混ざって邪魔することがなく美味しい!トーストしてみるとデニッシュ生地がサクッとしてこれまた美味しい!!
ちょっとした手土産にも手頃な価格で、渡す時に自信を持って渡せる逸品だと思います!またこれから結婚を控える方々、私も引き出物でもらったことがありますが、この食パンは常温で日持ちもするので、引き出物にぴったりですよ☆ 毎日はなかなか難しいですが、月に2.3回レベルでは食べたいお品です!今はオンラインがあるので便利でありがたいです。

更新日:2022年06月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら