味付きジンギスカンセット
札幌王様

みんなのおすすめ度 
(5.0)

北海道
味付きジンギスカンセット

北海道産のご当地グルメ「ジンギスカン」食べ比べセットです。バラ肉ではなくショルダーロールを使用しているので柔らかくジューシーな味わいが特長。珍しい塩味の「札幌王様塩ラムロール」とリンゴ果汁で味付けした醤油味の「札幌王様味付ラムロール」2種セットです。一袋270g入りで使いやすい量の小分けタイプなので、用途に合わせて利用できるので便利なセットです。

ショップからのひとこと

味付きですので野菜と一緒に炒めたお召し上がりをお勧めしております。
また、札幌王様は北海道に2,000頭しかいない珍しいサフォーク種を一頭買しています。だからこそ普通は市場に出回らない希少部位なども取り扱っています。

お肉の味・品質はもちろんのこと羊肉特有の”くさみ”のないジンギスカンを長年追求してきました。
その甲斐あって羊肉が苦手な人でもペロリと食べれると絶賛。全国の北海道物産展でも売切が続くほど好評いただいております。
そんなこだわり抜いたお肉をぜひご自宅でお楽しみください。


【内容量】

2種各2パック(270g)(塩ラムロール(270g)、味付ラムロール270g)計4パック

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:未開封。製造日より180日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
札幌王様で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ラムの香りが家中に(^^)

by はなさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お野菜に囲まれるラム肉

お野菜に囲まれるラム肉

〆のうどんもうますぎる

〆のうどんもうますぎる

珍しい塩味

珍しい塩味


味付きジンギスカンセット
塩味と醤油味の味比べセットで、それぞれ270gが2袋ずつはいっておりました。

ラム肉は何度か食べたことがありますが、お家で食べることが初めてで4歳のこどもは人生はじめてのラム肉となりました。

ショルダーロールという部位は家族みんな初体験、とても柔らかくてジューシーでラム肉?!と驚くほど。
息子にもひと口サイズにきってお皿に取り分けると凄い勢いで食べてました。
息子は醤油味が気に入っており、おすすめの食べ方である〆のうどんもほとんど1人で食べ尽くすほど勢いがすごかったです。
普段野菜が苦手な子なのですが、ラムから出る美味しい脂とで野菜もよけたりすることなくぺろっと綺麗に食べてました。

私と主人は塩味が好みで白米がどんどん進みました!ラムのおいしさを引き立ててくれる最高な塩味となっていました。

冷凍で届きます。
詳しい解凍方法、食べ方についてはパッケージの裏に記載があるので困ることなく調理ができました。
お家で本格的なラム焼肉を体験することができ
家族で贅沢な幸せな時間となりました。
どちらの味が好みか!と、会話も弾むこと間違えなし♪

更新日:2022年06月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら