自衛隊めんべい(1箱)
BOEKOS KYUSYU BRANCH

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県
自衛隊めんべい(1箱)

迷彩柄が印象的な「自衛隊めんべい」です。「めんべい」とは、めんたいこと魚介の旨味が凝縮した「煎餅」で山口油屋福太郎オリジナル商品。めんたいこのピリ辛感をダイレクトに感じられる「プレーン」、マヨネーズの酸味とめんたいこの辛さがマッチした「マヨネーズ」、一番人気の「青のり」の3種セット。本格的な味であるものの、基地内の売店やイベント以外では手に入りらないレア商品なので、ちょっと変わった手土産としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

今年で販売20年を迎えた福岡を代表するお土産菓子「めんべい」。明太子のピリ辛味と魚介の旨味が癖になること間違いありません。
特に人気のプレーンとマヨネーズに青のりの3種のアソートとなっていますので、色々楽しみたい方にはお得になっています。是非、この機会に一度ご賞味ください。


【内容量】

3種(1袋2枚入り)(プレーン3袋、マヨネーズ3袋、青のり6袋)計12袋

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

明太子のピリ辛味と魚介の旨味が癖になる

by すごい顔さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
自衛隊デザイン

自衛隊デザイン

裏面

裏面


博多土産といえば、“味の明太福太郎”でおなじみの山口油屋福太郎の「めんべい」。
全国のお土産ランキングでも常に上位なめんべいの、防衛弘済会限定商品です。
基地内の売店やイベント以外では手に入らない、レア物です。

1袋2枚入りが、プレーン3袋、マヨネーズ3袋、青のり6袋のセットになってます。
1箱で3種類の味が楽しめるのが、嬉しいです。

・プレーン
めんべいを代表する、明太子味のお煎餅です。
魚介の旨味と程よい辛味で、非常に美味しいです。

・マヨネーズ
明太子に、マヨネーズの酸味とコクの相性が抜群です。
小さなお子様から、大人まで楽しめそうなお味です。

・青のり
風味豊かで香り高い青のりと、ほんのりとした辛味で、美味しかったです。
初めて食べましたが、1番のお気に入りです。


めんべいならではの、パリパリとした食感と、豊かな風味で、食べる手が止まらなくなります。
とってもおすすめです!

更新日:2022年06月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら