選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)
元町餃子

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)

バラエティー豊富でオリジナルテイストが魅力の「餃子」食べ比べセットです。シンプルでありながら奥深い味わいの「オリジナル餃子」、ラー油や一味などの調味料では味わえない辛さがくせになる「島唐辛子餃子」、スタミナたっぷり「ニンニク増し餃子」、お酒がすすむ「ブラぺ檸檬餃子」の4種から好みの3種を選べるセットです。生の状態のまま急速冷凍をしているので、自宅で簡単に作りたての味を楽しめます。

ショップからのひとこと

どの餃子もタレをつけずに召し上がって頂けます!
まずはタレをつけずに、2個目はタレをつけて、次は薬味をプラス♪
色々な食べ方をお試しください。
新作の檸檬ペッパー餃子も自信作です!
是非、ご賞味ください!
☆贈り物にもお使い頂けるように、オリジナル熨斗をお入れして発送させて頂きます!


【内容量】

20個×3袋(オリジナル餃子、島唐辛子餃子、ニンニク増し餃子、檸檬餃子から3種)計60個

【特定原材料】小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より1ヶ月
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

中たっぷりもちもち餃子!

by べっちゃんさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.3)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(4.1)
たっぷり入っていました

たっぷり入っていました

3種類見た目はあまり変わらないです

3種類見た目はあまり変わらないです


待ち遠しく待っていると予定通り届きました!
ちゃんと冷凍で届いて溶けている事もありませんでした。
中を開けてみると説明書と一緒にそれぞれの味わいの餃子がジップロックに入っていました。
よく見ると冷凍なので皮の先などが細かく割れていたりする部分もありましたが、餃子の中身は出てたりはしていなく大丈夫でした!

早速説明書通りに先ずは焼いてみると焼いている時と冷凍の時で皮の大きさが大きくなっていました。
蒸すことで皮のもちもち感も感じられそうな見た目でした!
しっかり焼いて食べてみると、こんなに餡の味が美味しく感じられる餃子は中々ないです!
野菜とお肉の旨みがぎゅっと閉じ込められていました!
オリジナルの餃子は
肉汁がすごく溢れてきました!
一口食べた瞬間お肉の旨みが口の中で広がり、
野菜の甘みとお肉の甘みも合わさって今までにない美味しい餃子!
子供もパクパク食べられます。
もちもち感の皮とも相性抜群で何個でも食べたくなりました!
タレをかけなくても美味しい。
タレをつけるとまた違う奥深さが味わえました!
餡ともちもちの皮も絶妙なバランスで最高です。

レモン味は
柚子胡椒みたいな香りが一瞬しました。
ちゃんとレモンの香りが口中で広がり、野菜とお肉の味わいをしっかり感じられてタレがいらないくらいでした。
さっぱり感も増していてコッテリではなく何個でも行けちゃいそうな感じ楽しめました。
胡椒が結構入っていて胡椒が効いてて美味しいです!
レモンサワーと一緒に楽しめました。
皮のもちもち感とパリパリ感も楽しめます。
大人の餃子でした。

唐辛子は
最初は香りがしてから噛めば噛むほど辛さが後からやってきました!
辛すぎず中の餡ともちょうどいいバランスでした!
辛いのが苦手な方でも行けそうな辛さでした。
ビールに合います!
食欲が増します!
何よりも辛い中に香ばしい感じがしました!
夫は辛いのが苦手ですが辛いけど美味しい!と言って食べていました。
唐辛子は水餃子より焼きの方が好きでした。

水餃子をしてみるとスープまで美味しく楽しめるので最高です!
もちもち感も焼きより増していて食感からも楽しめました。
レモンも唐辛子もスープの中に割りかさながら食べても最高でした!
口の中で野菜の美味しさとお肉、レモンの味や唐辛子の味が広がりまた違った楽しみ方が出来ました。
チゲや鍋に入れても良さそうです!
私的には餃子が美味しいので味が濃くない鍋に入れるのが好きです。
餃子の味が堪能出来ます。
ご褒美でいつもとは違う美味しい餃子を楽しめますし、ギフトで貰ったら嬉しいです。


一つの袋に入っているので餃子の端や上の方が割れていたのが残念でした。

更新日:2022年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら