西表島産ピーチパインで作った3種のコンフィチュール ギフトセット
Lilyleather Design(リリーレザーデザイン)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
西表島産ピーチパインで作った3種のコンフィチュール ギフトセット

華やかな桃の香りとジューシーで芳醇な甘みが特徴の、沖縄県西表島産「ピーチパイン」を使用した「コンフィチュール」です。素材の優しい甘味が際立つ「プレーン」、北海道産の濃厚ナチュラルチーズのまろやかさを感じる「フロマージュ」、ベルギー産の良質ビターチョコレートのカカオが香る「チョコ」の3種セット。パンやクラッカーに塗る、炭酸水やヨーグルトに入れるなど、定番の使い方はもちろん、肉料理や卵料理、前菜用のソースとしてもおすすめです。ブランド専用箱にレザーコースターもセットになっているので、贈答品としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

両親の地元である沖縄名産の〝ピーチパインの廃棄ゼロ〟を目指して企画製作したコンフィチュールです。
味は変わらず美味しいのに、気候による規格外サイズや形状により出荷されず廃棄されていたピーチパインをどうにかできないかと考えて完成したのがこの3種のコンフィチュールギフトセットです。
革屋だからこそできたレザーコースターが2枚付き、贈答品として素敵なセットになりました。


【内容量】

3種各1こ(110g)(ピーチパインジャム、フロマージュ、チョコレート)、本革コースター×2

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造より360日(賞味期限は瓶底を確認)
配送形態:常温
Amazonで見る
Lilyleather Design(リリーレザーデザイン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギフトにピッタリ!極上ジャムセット

by 桜子さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある素敵な箱に入っています。

高級感のある素敵な箱に入っています。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

オーブン焼きのソースに。美味しい‼

オーブン焼きのソースに。美味しい‼


とても高級感のあるお洒落な箱を開けると、上蓋の裏にレザーのコースター2枚と名刺大のカードとパンフレットが入っています。
ジャムの瓶も3つ美しく並んでいます。
内容量110g賞味期限はフロマージュとチョコレートが約6か月ピーチパインジャムが約8か月です。

ピーチパインジャム
フルーティーで自然なパインの優しい甘さ。香りも良く最高です。ヨーグルトにかけて食べるとおいしくてホテルの朝食に出てきそうなクオリティーの高さです。

チョコレート
甘すぎずとってもフルーティーなチョコレート。大人のジャムです。バゲットとの相性抜群でした。

フロマージュ
これが一番好きです。
濃厚なチーズとパインの酸味がマッチしたまろやか~なフロマージュです。
そのままおつまみっぽくクラッカーにつけてみてもいいですし、パンフレットのレシピに従って生クリームと合わせてソースを作り焼いたチキンと野菜にかけるといつもの料理がランクアップして嬉しい驚きでした。

パッケージも素敵で美味しいのでギフトに喜ばれること間違いなしです。


袋に入って届き素敵な箱の角が潰れていたのが残念です。段ボール箱に入れて送る方がいいのではないでしょうか。

更新日:2022年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら