だいたんなゼリー 6個入り
31℃LINE花子

みんなのおすすめ度 
(4.8)

鹿児島県
だいたんなゼリー 6個入り

鹿児島の恵みが詰まった色鮮やかな「2層のゼリー」です。ベースの濃厚ゼリーには鹿児島県南大隅町特産の「たんかん」を使用。酸味は少なく甘みに富み風味が強いのが特長の「たんかん」の果実感も楽しめます。上部のクリームには、和製レモンとも呼ばれる爽やかな柑橘「辺塚だいだい」を加え、さっぱりとした味わいをプラス。爽やかなたんかんを思わるオリジナルボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

31℃ LINE 花子では、できるかぎり南大隅町の食材を使用し、素材の味や香りを活かしたスイーツをつくっています。フルーツは地元の農家さんが、大切に育ててくださったものを厳選。農家さんの顔が見える、安心な食材にもこだわっています。ぜひ南大隅の恵みの味を、ご堪能ください。

「だいたんなゼリー」は、冷凍でお届けいたします。
冷蔵庫に移して6~8時間ほど解凍してお召し上がりください。


【内容量】

だいたんなゼリー各85g×6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封3ヶ月
配送形態:冷凍
31℃LINE花子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

オシャレな黒ラベルのたんかんゼリー

by マーレモンさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.4)
ふわふわクリーム

ふわふわクリーム

黒色ラベルが素敵

黒色ラベルが素敵

フタの色もオシャレ

フタの色もオシャレ


甘いもの大好きでスイーツ女子なのですが特にゼリーや爽やかなデザートが大好きです。

鹿児島の恵みが詰まった色鮮やかな2層ゼリー。
ベースのオレンジ色のゼリーには鹿児島県南大隅町特産の「たんかん」を使用しているそうです。
酸味は少なく甘みに富んでいるのが「たんかん」だそう。
上部は生クリームのようなさっぱりとしたクリーム。

ゼリーで黒いラベルが他商品には無く、珍しくそれが高級感を醸し出していてとてもカッコいいです。

冷蔵庫で7時間ほど解凍して食べると少しシャリ感もあり、冷たく美味しく食べられました。
ゼリーの部分はたんかんの果肉感も感じられて季節を感じられます。

家族で食べましたが男性ウケもバッチリ。
主人は普段甘いものは食べませんが爽やかでこれなら食べれる、美味しいと言って
いました。


フタが少し開けづらく、力の弱い方は注意が必要です。

更新日:2022年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら