父の日限定仕様干物豪華セット
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県
父の日限定仕様干物豪華セット

高級魚「のどぐろ」が入った父の日仕様の「天然鮮魚一夜干しセット」です。福岡の干物専門店「博多ウエダ」の低温熟成・無添加の干物は、まるで生魚のような鮮やかな見た目と、ふっくらとした身の食感が特長。捕れたての魚を新鮮なまま加工し、味付けには長崎県五島灘のしっとりとした「いそしお」を使用しています。脂がのりホロっとした食感が特徴の「のどぐろ」、干物の王様「あじ」、旨味が強く肉厚な「さば」などボリュームたっぷりの7種セット。父の日特製熨斗・特製ラベルをあしらった限定ギフトで届きます。コースターになるメーッセージカード付きなので、お父さんへの感謝の気持ちをギフトと共に贈るのピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

ウエダさんの干物セットなかでも人気な「高級魚 のどぐろ」入り干物は全部で7種の魚がお楽しみいただけます。旨味をぎゅっと凝縮した干物に素材の味を引き立てる「いそしお」で味付けをした食べ比べできる豪華セットです。

もちろんそのまま焼いてもお楽しみいただけますが、ご飯と一緒に炒めてシンプルな味付けで楽しむチャーハンやアクアパッツァにして出汁の旨味を楽しむのもおすすめです。

父の日特別仕様として、メッセージコースターとクスッと笑える限定ラベルで販売しております。お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて贈るとっておきのギフトを用意しませんか?


【内容量】

干物7種(真あじ一夜干し(90g)×2、れんこ鯛一夜干し(130g)×1、いわし丸干し(30g)×6、さばみりん干し(80g)×1、真鯛一夜干し(130g)×1、かます一夜干し(70g)×2、のどぐろ一夜干し(80g)×1)計14枚

【注意事項】

※こちらの商品のグラム数は、時期により若干変更になる場合があります。(2022年5月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

魚好き、お酒好きのお父さんに是非!

by 真紅さん(鳥取県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.1)
豪華な父の日セット

豪華な父の日セット


沢山の種類が入って、どっさり届きました。ひとつひとつに違う父の日のメッセージつきのラベルが貼ってあって、父の日のプレゼントとして、丁寧に仕上げられていました。
 のどぐろ、真鯛、れんこ鯛、かます、あじ、さばみりん、いわしと7種類。のどぐろが入っている干物セットはあまりないので、特別感があり、お祝いの日に味わうのにはぴったりだと思いました。
 父の日コースターが入っているのもよかったです。これでお酒を飲んだら父の日気分が盛り上がりそう。
 早速、すべて焼いていただきました。
 まずは全体の感想ですが、魚の色がキレイですごく新鮮なんだなーと思いました。甘塩で上品な味わいの高級感のある干物でした。どれも身がおいしくて、さすがは職人さんの手で丁寧に仕上げた商品だな、と実感しました。
 冷凍なので、その日の気分で日替わりでお酒のアテにできるのが嬉しいです。
【のどぐろ】のどぐろにしては大きめサイズでした。脂が乗って濃厚な旨みがあって、身は柔らかくとろけやっぱり最高においしかったです。これは他の魚もですが、絶妙な甘塩で身の美味しさが引き立っていました。お酒が飲みたくなる味についついビールが進みました。
【真鯛】御祝いにふさわしい、大きめの鯛が入っていました。ホロリとした食感で淡泊な中に濃厚なうまみ。魚の王様の風格で、やっぱり鯛っておいしいな・・・としみじみといただきました。ご飯との相性抜群でご飯がすすみました。
【あじ】干物の定番のあじ。脂乗りが良く、みが厚くて、ふっくらとした美味しいあじでした。
【れんこ鯛】きれいな桜色の魚。淡泊な身の味わいが上品でした。
【さばみりん】旨みと甘み塩加減のバランスがよく、ごはんの進む美味しさ。
【いわし】小振りの鰯を頭から尻尾までいただける丸干しで、お酒と一緒にいただくのにピッタリ。
【かます】しっとりとした身に旨みがギュッと凝縮していて、他の干物とはひと味違う美味しさ。
 どれもこれも美味しくて、魚好き、そしてお酒好きの父に贈るのにピッタリのセットです!
毎年父の日の贈り物ってとっても悩むんですよね・・でも、これだったら父が喜んでくれるはずって思いました。

真紅 様

実食レポートありがとうございました。
どの魚も美味しくお召し上がりいただいて嬉しい限りでございます。
特殊乾燥シートを使用し、安心安全に鮮やかな色味を保ったままお届けしていますので、開けた瞬間まるで鮮魚のようなお魚に皆さんからご好評いただいております。

魚についているメッセージラベルについてはたくさんの方から喜びの声が上がっており、晩酌にぴったりの干物はお酒好きなお父さんへの贈り物としても毎年人気の商品となっております。

この度は嬉しい実食レポートありがとうございました。
ぜひまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2022年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら